悩み相談掲示板意見がほしいです。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

意見がほしいです。

スレッド内検索:
  • 1:

    彼氏に「クリスマス空けといてな」と言われて、言われた通り空けていたんですけど、今日「クリスマス同僚と東京行ってくる」と言われたので「なんでそんな中途半端なん?自分の言った事に責任持たれへんのやったら約束なんかせんといて、今回はいいけど次からは気をつけてな」と言ったら「もうええわ、連絡してくんな」と言われてしまいました。
    クリスマスやのに断られたのがむかつくとかではなく、遠距離で二週間に一度しか会えないのになんでその日に予定を入れたのか、というのと謝罪の言葉が一つもなかった事に腹が立ち口調がきつくなってしまっていたのかも知れません。私が悪かったのでしょうか?

    2010-11-08 00:53:00
  • 26:

    名無しさん

    そんな嫌な奴とクリスマスなら一人の方がまだまし?ええ女は一人でも美しい?

    2010-11-08 16:26:00
  • 27:

    名無しさん

    そんな最低男捨てたり。

    2010-11-08 16:27:00
  • 28:

    みなさんたくさんの意見
    ありがとうございます。
    結局最後は喧嘩別れで私から「あんたなんかいらん!」って言ってしまいました\(^^:;)
    ただ情けないのですが今でもまだ大好きなので次の恋は当分しないでおこうと思います。もう会うことも連絡をとる事もないですが、仕事と自分磨きを頑張って次に恋した人を本当に大事にしようと思いますo(^-^)o
    たくさんの意見本当に嬉しかったです。長文を読んで頂きありがとうございました!

    2010-11-08 18:11:00
  • 29:

    名無しさん

    主みたいな人って↑言いながらズルズル引きずって
    また自分から連絡するんちゃう?
    典型的なパターン

    2010-11-09 01:51:00
  • 30:

    名無しさん

    ↑勝手な決めつけやん!!頑張っての一言くらいあってもいいんちゃう

    2010-11-09 02:12:00
  • 31:

    名無しさん

    ここで相談するぐらいやから口だけかと思ったら言ったんや。やるやん。自分磨き頑張りや

    2010-11-09 02:30:00
  • 32:

    ↑のみなさんレスありがとうございます。アドレスも番号も彼に関わるものを全て捨てたので、寂しいですが声を聞いたり、彼のアドレスが携帯のディスプレーに光る事ももうきっとないと思います。顔も知らない私の事を応援して頂きありがとうございますo(^-^)o
    明日からまた頑張ります!
    無駄レスだったかもしれないですが、応援本当に嬉しく思います!

    2010-11-09 03:40:00
  • 33:

    名無しさん

    もしまた声を聞く事になったときは笑顔で話せるとええな。まあ主ならもっと大事にしてくれる彼氏できるわ。
    頑張ってな!お疲れさん

    2010-11-09 03:56:00
  • 34:

    名無しさん

    よく頑張った?おめでとう。
    もし連絡なんかしてきやがったら、もうあんたなんか相手する女ちゃうわよって見返したりぃ?


    主は次に付き合う人と必ず幸せになれるよ?

    2010-11-09 04:46:00
  • 35:

    名無しさん

    浮気相手とアカンくなった時に、主に連絡あるかもやけど、そんな男と一切連絡とらんときや!今は辛いかもやけど、頑張って!!

    2010-11-09 05:36:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
意見がほしいです。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。