悩み相談掲示板この状況で割り勘って普通ですか?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

この状況で割り勘って普通ですか?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    私は大学生で夜はキャバクラでバイトしています。
    この前友達の繋がりで知り合った4歳年上の男の人と最近ご飯に行ったんですが、会計は割り勘でした。(2人の合計で約4000円)
    食事はその男の人から誘われ、私は奢ってもらえるものだと思っていたので正直びっくりしてしました。
    割り勘という事は興味がないからでしょうか?
    それともキャバクラで働いているからお金があると思われたんでしょうか?

    2010-11-04 10:28:00
  • 6:

    名無しさん

    プライドない男もおるからな〜
    元々女に金使いたくないタイプなんちゃう?金は使いたくないけどいい思いはしたい、みたいな。
    主が割り勘でもいいなら行けばいいし、嫌なら行かんかったらいい。

    2010-11-04 12:03:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
この状況で割り勘って普通ですか?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。