-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
彼氏がうちの家族の事を
-
1:
名無しさん
バカにしたような口調で、うちの父や妹をバカにします。なにも知らないくせに、私は兄妹が大好きなので
『この間、妹とお兄ちゃんとご飯食べてて〜』的な簡単な話をしてるだけなのに、その簡単な説明を聞いただけで彼氏は酔っぱらうと上から目線で、偉そうな口調で言います。酔っぱらってない時でもたまに軽くバカにはしませんが言ったりします。
ぁたしは一言も彼氏の親に対してバカにしたり、弟さんがいますが、なにも言ったりしていません。
前から軽くバカにされてましたが(酔っぱらってるから気にせんとこ)って思ってたけど昨日はしつこいくらいにバカにされてムカついてます。
今日一言も口を聞きたくなくて喋ってません。
てゆうか家族や親戚でもない人から自分の家族を上から言うのってムカつきませんか?
ぁたしはこれを気に別れても良いと思ってます。2010-10-11 18:45:00 -
5:
名無しさん
環境のせいやと思う。昔付き合ってた元カレに姉が妊娠してることを話したら飲みの場で「姉ちゃん妊娠してるんなら中だしできるやん、紹介してや。」って笑いながら言われたことある。死んでまえって思った。そこからいろいろ変に見えてきて紹介してもらった連れも連れでいきりばっかやし、やることまじしょーもないし、治安悪いし、親もヤンキーみたいなカッコやし礼儀なってないし、類は友を呼ぶ。人を批判すんのも、ましてや彼氏を批判すんのも情けないしちっさいし間違ってる気がしてたから当時はなんも言わんかったし良い親やな。良い友達やな。って思ってもないのに言うてたし友達にも良くしか言うてなかったけど、無いな。あたしも親大事にしてるし大好きやから言われたくない、もちろん兄弟のことも。結局別れたよ。今の彼氏はあたしの親や兄弟、すごい褒めてくれるし彼氏の親や兄弟も大好き。見る人によっちゃ何気ないことやけどこういうことってすごい大事!好きやったら悲しくなるよな?
2010-10-11 19:11:00