悩み相談掲示板旦那の労働時間について…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

旦那の労働時間について…

スレッド内検索:
  • 1:

    旦那は7月から営業をしています。求人には朝10時〜8時と書いてあったので、まぁ遅くなっても9時頃かなって思っていたんですが、実際帰宅は深夜12時1時です。いくら朝が少し遅くても、本人も睡眠時間は足りないみたいですし、夏の暑さに同僚もバタバタ倒れてるみたいです。これからもっと帰宅時間が遅くなるみたいなんですが、こんな事が続くと過労で倒れたりが心配です。もし倒れたり体調を悪くした際、労働組合?労働基準局?などに通報など訴えたりできるんでしょうか?証拠などは日頃の出勤と帰宅時間をノートに書いています。
    他にする事とかってありますか?

    因みにかけもちじゃないです。

    批判や中傷はやめてください。

    2010-09-05 03:50:00
  • 57:

    名無しさん

    >>53ですが私の会社も売上悪いと社長に耳元で鼓膜が変な震え方するほど怒鳴られましたよ。
    パワハラも日常でお前らなんか人間じゃない、人間になってから物考えろ、それまでは血吐きながら仕事しろとか。
    お前らが働き過ぎで死のうと関係ないとか。
    ろくな育てられ方してないからとか。家族が心配してるからせめて終電で帰りたいと言った若い子に対しては家族に言われたくらいでしたいことやめるか?家族じゃくてお前が帰りたいんやろ!とか。
    この会社入った時点で落ちこぼれやねんから落ちこぼれらしく…etcみたいなの日常茶飯事でした。
    まぁ私のところは完全にブラックだったので。

    2010-09-06 23:10:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
旦那の労働時間について…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。