悩み相談掲示板相談しておいて聞かない友達のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

相談しておいて聞かない友達

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    昼キャバとクラブ掛け持ちで、いつもお金無いお金無いって相談してくる友達がおる?エステとかタクシー外食には金使ってて、服も買えん家賃電気代払えんとか相談してくる。将来不安とか言うから資格勧めたら、資格取っても無駄やとか言う?
    水商売しても新地が暇で金無いと言うから、たまにはアフター同伴してみたらと言ったら媚びるん嫌いやし時間が勿体ないと言う?
    何か彼女の悩みを解決してあげたいんです、もう相談聞くのしんどいし?どうアドバイスしたらいいですかね

    2010-08-23 13:43:00
  • 2:

    名無しさん

    そんなやつおるおる。
    ほっときー\(^O^)/
    ホンマのどん底体験して自分みつめなおさな気付かへんで

    2010-08-23 13:53:00
  • 3:

    名無しさん

    ほっとけほっとけ(´・ω・`)
    主さん構ったらまた甘えるで

    2010-08-23 14:16:00
  • 4:

    名無しさん

    悩みの内容は全く違うけど、似たような友達がわたしにもいました。
    相談してくるくせに、アドバイスしたら、それは微妙、これも微妙てかんじで、結局何もする気ないんじゃん!て感じです。
    ただグズグズ言いたいだけみたいで。
    もうめんどくさいんで、相談も聞かないようにしたら、連絡も無くなりました。今は別の人に毎日のようにグズグズ言ってるのかな?
    私の事は友達と言うより、自分の都合の良い時に愚痴を聞かせるだけのような存在な気がして嫌な気分になりました。
    他の方がおっしゃる通りほっとくが一番だと思います。

    2010-08-23 16:25:00
  • 5:

    名無しさん

    そうなんですよね?私の場合まず延々メール来るんですよ
    今から仕事〜、客ダルイ?、眠い、○○さんカッコイイ?、今どこ歩いてる…
    ツイッター教えたしmixiも入ってるんですけど、その子の日記いつ書いてもコメント0だから可哀相でついコメントしたら、電話掛かってきて…のエンドレス?
    聞かない方がいいのかな?悩みって同じ価値観の人に聞いてもらうのが良さそうですしね?

    2010-08-25 14:14:00
  • 6:

    名無しさん

    主さんが優しい性格なんやろな

    2010-08-25 17:03:00
  • 7:

    名無しさん

    私も同じような経験ありますが、悩み相談と言うよりただ愚痴を聞いてほしいだけみたいなんで、アドバイスはしないでただ相槌うつだけにしてましたよ。

    2010-08-25 19:55:00
  • 8:

    名無しさん

    主もくずやん(笑)相手しなければいい話(笑)低学歴やろ

    2010-08-25 20:17:00
  • 9:

    名無しさん

    ホンマでっかTVでやってたけど夫婦仲が上手くいく秘訣は夫が妻の愚痴に賛同してあげる、ただ聞いてあげることって言ってたよ。
    女性はアドバイスや批判は求めてないそうな。
    遺伝子にそういうプログラミングがされてるから仕方ない。

    2010-08-25 22:05:00
  • 10:

    名無しさん

    ここの板で悩み相談or質問スレ立てて放置する奴もその類と見たが

    2010-08-27 07:43:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
相談しておいて聞かない友達を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。