-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
うちの父親、頭おかしい?
-
1:
名無しさん
頼んでないのに勝手に主の物を買ってくる→それで主に金を請求する→主が頼んでないしお金ないと言う→買ってきた物を床に叩きつけてぶちギレる
ってのがよくあります。
これって何かの精神病ですか?
昔から普通の時は普通だけど急にキレたりするので、子供の頃から必要最低限父親に話しかけないようにしてきたせいか、だいぶ無口な人間になってしまった。
家出たいけどお金ない。
給料の半分家にいれてるから中々貯まらない。はぁ…。2010-08-11 20:10:00 -
2:
??けん様??◆Inwwk3zJao
会話を増やす事です。とにかくお父さんを大切にして下さい(^∀^)ノ
2010-08-11 20:15:00 -
3:
名無しさん
お父さんちょっと勝手なとこあるみたいやけど、主の役に立ちたい気持ちがなかったらそんなことせぇへんと思う。
実のお父さんやねんから頭おかしいとかじゃなくて、もっと向き合った方がいいんちゃう。
何か買って来てくれたら、お金ないって言うのは仕方ないけど、頼んでないまで言うのは冷たい気がする。
ありがとう、でもあんまり自由にできるお金もないし、何か必要になったらその時頼むから気遣わなくていいよ。
みたいに伝えたらいいと思う。
急にキレるのは困り者やけど、誰だって欠点はあるんやし、それがお父さんなら少しずつでも受け入れてあげや。邪険にしたらかわいそうやで。2010-08-11 20:32:00