悩み相談掲示板相談聞いてください?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

相談聞いてください?

スレッド内検索:
  • 1:

    長くなりますが…

    私は結婚して子供がいます、両親共他界していて歳の離れた妹を引き取って家族と一緒に暮らしてます。
    主人は正社員で手取り27、8万で、私も扶養内でパートにでてます。ですが、やはり生活は出来ても貯金がわずかしか出来ず出会い系サイトのサクラで月2万程稼いでました。
    本題はここからなんですが、出会い系サイトのメールを妹が勝手に見たらしく、中には援交を迫ってくるものもあり、私が援交をしていると言われました。メールはサイトを経由してるので受信しかなく、先月サイトを退会していて送信メールがなくて完全に援交女扱いです。
    どうしたら誤解とけますか?
    換金した通帳を見せても、換金も援交もしてるだけと信じて貰えません。
    主人に知られたら絶対に信じてくれないので早く妹の誤解をときたいんです?

    2010-06-25 12:32:00
  • 28:

    名無しさん

    旦那さんには サクラしてた事言ってあるんやろ? やったらそのまま 妹に誤解されてしまって 困ってるって このスレの様に相談してみたら?誤解をといて又前みたく仲良くなりたいねんけどどうしたらいいと思う?って聞いてみたら?出来たら旦那さんから妹に誤解やでって言って説明してもらったら? あたしやったら そうして旦那さんに相談して話してもらうけどな

    2010-06-25 17:34:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
相談聞いてください?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。