-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
すぐ緊張する…?
-
1:
名無しさん
人前で何かをするのが苦手ですぐに緊張してしまいます?
私は普段めちゃ明るいから、緊張してる自分を見られるのが気まずくて更に緊張して?
頭がボーッとして気が遠くなって倒れそうになる?
今、一番嫌なんが夜働いてて店で歌わされる時…。
緊張しすぎて息苦しくなります?
気にするから緊張するんやって言われたらそれまでやけど、私の他にも緊張ヒドイ人いますか?
どのように対策してますか?2010-06-20 03:21:00 -
2:
名無しさん
同じような感じやったけど緊張しだしてきて
ヤバいなぁ思ったら
その時その場所で自分が
してる事を楽しむようにしてたらすごぐ楽になった?ちょっと大袈裟かもしれんけど、どう過ごしても同じように時間は流れていくし無駄にしたらもったいないしね?2010-06-20 03:35:00 -
3:
名無しさん
主です。
ご意見ありがとうございます?
楽しもうと思うのは大事ですよね。
お酒入って楽しくなってる時とか、あんま緊張しないし…
頑張って『楽しい!』って思うようにします!2010-06-20 06:34:00 -
4:
名無しさん
>>2です? 一回ええ雰囲気つかんだら、その次からめっちゃ楽になりますよ?そしたら逆にもっと楽しもうって欲?(笑)みたいなのも出てくるし?
あんまり気負わずにやってみて下さいね??2010-06-20 10:10:00 -
5:
名無しさん
人からどう見られようが私は私でしかない
カラ破れ!2010-06-23 02:38:00 -
6:
名無しさん
緊張してるとかじゃなくてこの人とは全然話とかがあえへんって人とずっと一緒にいてるんじゃないん?
2010-06-23 02:45:00 -
7:
名無しさん
私もそんな感じ!
人前で自己紹介とか、発表系とか、カラオケとか、今にも気分悪くなりそうなギリギリな感じ!
声とか奮えるしマジ嫌や?2010-06-23 03:24:00