悩み相談掲示板友達にヤキモチ?執着?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

友達にヤキモチ?執着?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    仲いい友達が、自分以外の友達と仲よさそうにしてたら「私より、その子のほうが仲いいんかなぁ。大切なんかなぁ」とか思ってなんか不安になります。友達が新しい職場に変わったりしても、「新しい友達できて私より仲よくなって私のことはどうでもよくなっちゃうんじゃないかな・・・。」って新しい友達作ってほしくないって思ってしまう。口や態度には絶対出さないけど心の中ではそうゆう不安でいっぱい。友達のことが凄く好きやったり、かと思えば凄く些細なことで友達に対して批判的な見方になったりもするし、なんかこんなん変ですよね??

    2010-06-06 12:55:00
  • 26:

    名無しさん

    男やけど、意味全く分からん?

    2011-09-01 05:38:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
友達にヤキモチ?執着?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。