悩み相談掲示板大至急?トラブル?これはお金を払う必要ありますか?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

大至急?トラブル?これはお金を払う必要ありますか?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    無料懸賞サイトに申し込みしたら、社長秘書からメールが来て100万円プレゼントすると言われ場所をしていされて来て下さいと言われましたルンルン?待ち合わせ場所に行くと秘書からのアドレスからメールが来たのですが、URLが記載されており、クリックしないと本文が見えない感じでした。仕事が長引いて待ち合わせに遅れるとか、近くの喫茶店で待っててとか、そんなメールを何通かやりとりしました。喫茶店でまってるといきなり出会い系業者から18万の請求メールが来ました(◎_◎)登録した覚えが無いので、電話で聞いたら、懸賞サイトの下の方に小さい文字で、自動的に出会い系サイトに登録になりますと書いてあり、URLをクリックする都度課金されますと書いてありますこれは払う必要ありますか?
    A.払う義務はありません
    有料サイトはユーザーに最初にお金がかかることを、告知する義務があり、この場合は契約違反になります

    2010-04-10 12:40:00
  • 2:

    名無しさん

    百パーセントはらわんでいいですよ
    大丈夫

    2010-04-28 03:58:00
  • 3:

    アホやなー思って呼んでたのにわかってるんやんけ

    2010-04-28 05:36:00
  • 4:

    名無しさん

    んじゃ、懸賞で当たった
    100万円から、その18万円、相殺してもらいなさい!!┐('〜`;)┌
    そして、残りの82万円を貰って帰るのです!!
    (゜ロ゜)ダァァァーーー!!!

    2010-04-28 07:13:00
  • 5:

    名無しさん

    払う必要ないやん。明らかにワンクリック詐欺やしな?
    まぁ最初は払えってしつこい?や?鳴るやろうけどほっとけば向こうは諦めるよ。相手もあんまり酷い事もヘタに出来んしな。

    2010-04-28 12:48:00
  • 6:

    名無しさん

    >>4いい案だな

    2010-04-28 13:16:00
  • 7:

    名無しさん

    僕はかかって番号に何回も電話すんねん 友達なろとか払うから場所おしえろとか面白いで

    2010-04-30 18:02:00
  • 8:

    名無しさん

    私もエロサイト見てて無料エロアプリで遊んでたら、いきなり「未納料金があります!」って画面に飛んで5万くらい料金表示されてたわ
    慌ててひとつ前の画面戻ると、スクロールした下のほうに「これ以降は有料です」みたいな表記あったけど、明らかにスクロールせな見えへん位置にあったしスクロールしろとも書いてなかったから、そのまま無視してるけど問題なし!
    脅しで「料金未納が続けばこんな督促ハガキが職場や実家に届きますよ」ってドエロ無修正な画像つき(3Pしてるとこ)の督促ハガキまで載ってたw

    2010-04-30 18:27:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
大至急?トラブル?これはお金を払う必要ありますか?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。