悩み相談掲示板相談のってくださいのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

相談のってください

スレッド内検索:
  • 1:

    女が夜やってます。同伴とか許してんねんけど、夜遊び見てたらリアルに怖いです。相手は仕事として一生懸命やってるんで、やめろとは言えません。連絡もかなり減ってもうてます…
    彼女が夜やってる方とかみなさんどないしてはるんですか??よかったら教えてください。
    女性の方も意見ください

    2010-04-02 23:34:00
  • 17:

    名無しさん

    自分の彼女も夜やってます。
    もともと自分は彼女の客やったんで、他の男とも・・・って考えますね。
    彼女自身はあなただからとか言ってくれますが、不安ですね。

    昨日も同伴してアフターしてるし。
    気になるけど、気にしても仕方がないし、客と寝られるなら、自分が
    その程度の男なんだと諦めるしかないかなぁと。

    まぁそれに耐えれなくなったら、別れるつもりでいますけど。

    2010-04-04 07:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
相談のってくださいを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。