悩み相談掲示板親知らず抜いた人?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

親知らず抜いた人?

スレッド内検索:
  • 1:

    今日夕方に歯医者に行って右上の親知らずを抜いてきたんですけど、痛みは我慢できる痛さなんですけど、血が止まらないし、ご飯も食べれない状態なんです?お腹空いてたまらんのですけど、明日になったらご飯食べれるようになりますかね??血は何日か出るんですか??

    2010-03-08 21:23:00
  • 2:

    名無しさん

    血とまらないんやったらちょっとの間ティッシュ噛んでたらマシになると思うよ?ご飯食べれないんやったらウィダーインゼリーとかでその日わ我慢?私わ次の日にわ止まってたけどご飯粒とかが抜いたとこに入りこんで取るのにまた血でたり歯磨きでまた血でたりで1週間くらいわ気になって大変でした?長々とごめんなさい?参考になれば幸いです??

    2010-03-08 21:40:00
  • 3:

    返事ありがとうございます?ティッシュさっそく試してみました?
    水さえも血の味がして飲めない状態です?食べ物が抜いた所に入らないように気をつけて食べなければ駄目ですね?一週間は長いですね??早く気にせずご飯食べれるようになりたいです?すごい参考になりましたありがとぉございます?

    2010-03-08 22:01:00
  • 4:

    名無しさん

    怖がらすかもしれないけど、血がなかなか止まらなくて固まらないとドライソケットっていう症状になってかなり痛むんだって?
    だから血がちゃんと止まるまではスープやヨーグルト等柔らかいもので我慢した方が良いと思うよ?
    ちなみにビタミンCは体から水分を逃がすのを防ぐ役割があるから、血を止めるのにも有効的なのでビタミンウォーターとかオススメです?
    それと傷の回復にはやっぱりタンパク質が良いので、ウィダーインゼリーを飲むならプロテインが良いと思う?

    2010-03-08 22:52:00
  • 5:

    名無しさん

    下の歯に比べたら上はマシだ。
    寝てるとき疼くようなら迷わず薬の飲めばOK。

    2010-03-08 22:56:00
  • 6:

    さっきからかなり痛くなってきました?7時半に痛み止め飲んだんですけどあまり効かず?
    じゃぁ血が止まるまでは、スープやヨーグルトとか食べやすいやつがいいって事ですね?詳しく教えてくれてありがとうございます?下はもっと痛いらしいですね?後1時間くらいしたらまた痛み止め飲みます?

    2010-03-08 23:18:00
  • 7:

    名無しさん

    血止まらないんやったら明日歯医者行ってみたら?後、お風呂とかお酒、血行が良くなることは控えてね。ぐちゅぐちゅうがいするのもダメだよ?

    2010-03-08 23:43:00
  • 8:

    名無しさん

    親知らず抜いた時、歯医者で貰ったガーゼ噛んで血止めた?
    タバコ吸ってるなら血止まるまで駄目だよ?

    2010-03-09 01:43:00
  • 9:

    名無しさん

    ここのスレの人ら的確なアドバイスしてて優しいなぁ?
    痛み止まったんかな?

    2010-03-10 00:58:00
  • 10:

    名無しさん

    確かに気になる?主さん大丈夫かな

    2010-03-10 01:22:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
親知らず抜いた人?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。