-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
友達の彼女
-
1:
名無しさん
友達の彼女や、自分の彼女の友達とするエッチがやめれません。
彼女達にちょっと興味でてきてイケそうと思えば行動しますが今のところ8人中で100%です。
イケない事とはわかってますが背徳感が癖になってます。
男女問わず同じような方いますか?2010-02-23 22:11:00 -
8:
名無しさん
主おる?
禁断のエッチに燃えるのはわかるけど後悔するよ…。
昔の話やけど10代の頃かわいがってくれる先輩と遊んでて、先輩の彼女にも気に入ってもらって一緒に飲みにいったりしてた。
信頼されてたから、彼女送ってきてくれとか頼まれたりして姉さんみたいな感じやって徐々に彼女とも親密になってきたと同時に、心では好きになりかけてた。
先輩の彼女やから当然後輩として普通に接してたんやけど、ある日先輩に内緒で相談したいって言われて二人であったら彼女に好きって言われた。
かなりびっくりしたけど、自分からキスして理性抑える事出来ずにそのまま車でエッチした。
2010-03-02 21:30:00