悩み相談掲示板キャバ嬢と付き合ってるけどのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

キャバ嬢と付き合ってるけど

スレッド内検索:
  • 1:

    名無し

    仕事柄、客とかとアフターでHとかしてるんですか?またいろんな人からお金を引っ張ってるんかな俺もカモの一人かな!キャバ嬢してる娘はこんな娘ばかりか?

    2009-11-23 02:56:00
  • 16:

    名無しさん

    おれもあった!
    つきあって半同棲してたのに、金出す客とふたりきりで海外旅行行きよった。俺には田舎の親戚が危篤て嘘ついて…
    バレても、前から行きたいとこやったし、男女の関係はなかった。ほんまに嘘ついてゴメンもう二度としないから…てぬかされた。信じられんけど好きやから許してつきあってる。
    でも、用事があって会えないて言われたらメチャ不安。苦しいよ。
    サッパリ別れられたらどんなにすっきりするか…出来ない俺は弱い奴、情けないな

    2009-11-24 20:04:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
キャバ嬢と付き合ってるけどを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。