
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
世の中 逆な事だらけやろ
-
1:
名無しさん
北新地にしろ
例外ではなく2026-06-01 06:12:14 -
73:
名無しさん
アレが 恥ずかくないなら
大概のこと 恥ずかしくないはず
と思うんですよ2026-06-04 08:30:28 -
74:
名無しさん
仮に アレは恥ずかしくないやろ?
って 殆どの人が思う事なら
男子もやるはずやろ?
男子がやってるの見ないんよね2026-06-04 09:19:00 -
75:
名無しさん
俺の感覚で 考えたならば
あの恥ずかしい 妄想だらけな
恋バナを聞こえるように話することが
恥ずかしくないから
俺にフラれることなんか ヘでもないはず
それは 恥ずかしい話なんやから
俺を好きな訳がない と思うんよ2026-06-04 11:27:08 -
76:
名無しさん
もう完全に
男子でいうところの
厨二病なんよ
俺が思うに2026-06-04 11:31:37 -
77:
名無しさん
違う方向性で考えたら
アレを恥ずかしくない話やし
揶揄ってる話になるやん
無反応な俺に 何回もすなよ
って話やしな2026-06-04 11:38:51 -
78:
名無しさん
そう ついでやから
いうと
髪切った時 その前に
髪が長すぎるから
ドヤコヤいうて 怒鳴られてたんよ
アホなヤツやなぁ もっと長い女の子は
うまく束ねたりしてるのに
って事があってな2026-06-04 13:59:31 -
79:
名無しさん
言い訳やたらとするヤツやったし
後から考えたら 髪切ったのも
生活指導に 怒られたくないからなんやろな
って思う話やったわ2026-06-04 14:01:03 -
80:
名無しさん
ネクラって 何しても
ネクラなんよな
と思う見本みたいなヤツやったからな2026-06-04 14:02:09 -
81:
名無しさん
俺が思うには
ようするに 生活指導の先生に
怒られたから 髪を切るのは
ダサい とか イジメられるかも
みたいな話があって
その場面で 俺にどんな髪型が好きかを
友達を通して聞いたんやろ
2026-06-04 17:45:20 -
82:
名無しさん
で 引くに引けないから
全然好きでも 無かったけど
好きって話を ずっとしてたんよ
ネクラの怖さが まんま伝わってくる
アホな女の子やったしな
話した事もない アピールしても
マンガみたいな展開が
全くない俺を ずっと好きな話
おかしいやろ?
流石に マンガみたいな展開が全くなければ
妄想だらけな話って 気がつくやん2026-06-04 17:48:31

