
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
世の中 逆な事だらけやろ
-
1:
名無しさん
北新地にしろ
例外ではなく2026-06-01 06:12:14 -
53:
名無しさん
そもそも 直接話した事
ないしな
このレベルの 脈ないやろ?みたいな話は
そのネクラの女の子の友達となら
何回もあったんよ
いや マジ キモいでぇ
純粋って話しつつ 全てを肯定しながら
ストーカーしてきよるんよ2026-06-03 19:05:45 -
54:
名無しさん
ようするに
恋愛マンガに出て来ないような
感情表現は わかってないんよ
恋愛マンガに出て来るような展開は
理解できる人な訳よ2026-06-03 19:23:53 -
55:
名無しさん
ストーカー化したら
闇堕ちしていくことになるのは
こういう事なんよ
簡単に言えば
ずっと キモいから ソイツのいてる
方向は見ないようにしてるやろ
でも 何かしらのタイミングで
見ることもあるやん
その一瞬で 目が合ったら
すぐ目線を逸らして
見ないようにしても
もう 恥ずかしがって すぐ
目を逸らすんやから みたいな話になると2026-06-03 19:28:05 -
56:
名無しさん
↑
最初のキモいから見ない展開は 恋愛マンガには
出て来ないんですよ
恥ずかしいから目を逸らす展開は
両想いな証拠みたいな話なんですよ
2026-06-03 19:32:05 -
57:
名無しさん
このレベルの
パターンを繰り返して
思い込みが 激しくなっていくんやろな
ストーカーって
怖いでぇ 普通の人には理解できへん2026-06-03 19:35:31 -
58:
名無しさん
俺は なんで
こうなるって かなり長い時間
考えたもんな 最初のうちは
知り合いの女の子に相談して
女子の読むような恋愛マンガみたいな話
ばっかりしてる女の子やな
読んでみたら わかるんちゃう
って言われてな2026-06-03 19:39:45 -
59:
名無しさん
で 髪切った後
可愛くなった って話が
あー あの時 見えてないところで
いろいろアピールしてたんやぁ
そういう事かぁ
やっぱり コイツ アホやな
ってなったんよ
恋愛脳じゃないから俺2026-06-03 19:42:03 -
60:
名無しさん
俺が 恋愛脳なら
あーあの時 そんなことしてたんや
かわいい って話になって
あの女の子を幸せにしてあげたい
ってなったのかも 知れないけど
生憎
趣味釣り やたらと喧嘩に巻き込まれる
悪人気質な 凹まない行動派
だったので 理解不能やったわ2026-06-03 19:47:34 -
61:
名無しさん
しかし リアルに俺を見てたら
そんな 恋愛体質っぽい
展開無さ過ぎるキャラやと
思うけど
やっぱり こういう事も
ネクラな女の子の 怖さなんやろな2026-06-03 19:50:26 -
62:
名無しさん
理解不能ではないのか?
一応 理解した訳やし
理解するほど
腹立つことではあったから
やっぱり理解不能なんかな?
微妙な話やな2026-06-03 20:06:03

