ラウンジ・クラブ掲示板売り上げ制と口座制?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

売り上げ制と口座制?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    って、どう違うんですか?ラウンジで働くの初めてでよくわかりません?詳しく教えて下さい?

    2006-11-15 07:16:00
  • 4:

    名無しさん

    ママや黒服、お姉さんとかに聞けないのかな?
    口座って自分のお客さんの事で 口座の飲み代が自分の売上になるのよ。口座を持ってなかったら 店口座のお客さんに気に入ってもらって 同伴や動員で売上上げたり 指名してもらえたら指名料が付くよ!お姉さんのお客さんでも 気に入ってもらえて指名してもらえる様になったら指名料も付くし。あと店口座やお姉さん口座のお客さんのお連れさん(枝っていうんだけど)で、始めてお店に来た人とかは 気に入ってくれて別口で来てボトル入れてくれても基本的には自分の口座にはならないんだけど(もらえる場合あり)担当にはなれるから飲み代は売上になります。
    だいたいこんな感じ。わかりにくいかな?

    2006-11-16 23:20:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
売り上げ制と口座制?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。