
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
50:
名無しさん
毎日どう戦略と地理線と
伏線をしている人々にとり
邦人らの油断はカッコウノコウフクビ
自国は死守する2026-06-23 13:55:45 -
51:
名無しさん
邦人国らの本気を出した時の無力性はむしろ
手に取るようにわかる2026-06-23 13:56:44 -
52:
名無しさん
武器屋おきな(´・ω・`)
2026-06-23 13:57:36 -
53:
名無しさん
無の盾の失笑
2026-06-23 13:59:03 -
54:
名無しさん
時すでにおしゅしし
2026-06-23 14:00:12 -
55:
名無しさん
……(´・ω・`)
2026-06-23 14:04:26 -
56:
名無しさん
武器敢えて持たせないという手法も使えるぜ?
2026-06-23 14:14:24 -
57:
名無しさん
あーそれはねー。
政府が最終的な軍指揮命令として
機能する事柄も含め。
邦人国を勝つ方向に持っていきたくない
のであれば?邦人に武器を持たせないだろうね
(´・ω・`)2026-06-23 14:16:42 -
58:
名無しさん
邦人国が負けるということは
すなわち侵略国が勝利する、
ということさ2026-06-23 14:17:40 -
59:
名無しさん
持っても弱そー
2026-06-23 14:18:28

