
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
40:
名無しさん
邦人はなにを勘違いしてるのか知らないが
しない風な言い方をするが、
しないではなく、略奪は突然起こることすら
わかっていない
大笑いしてしまったよw(´・ω・`)2026-06-23 13:23:21 -
41:
名無しさん
自分の目で確認しな。
そして自分にしっくりくる武器を
自分で探しな2026-06-23 13:24:14 -
42:
名無しさん
ときすでにお寿司、だろうが
しょーゆうことし2026-06-23 13:25:23 -
43:
名無しさん
1日1日が邦人たち、
無駄すぎる。普通なら1日1日それらを
見定めていき訓練も強化するのが
強い国だ。2026-06-23 13:27:30 -
44:
名無しさん
そして、1日1日、侵略は早まる。
そうすると?(´・ω・`)2026-06-23 13:28:11 -
45:
名無しさん
邦人の血の海さ
その直前まで無駄なお花畑コメンテーターは
現実を突きつけない2026-06-23 13:29:15 -
46:
名無しさん
実質上辛口では
邦人国は2027年大多数の血が流れるのは
間違いない2026-06-23 13:35:56 -
47:
名無しさん
邦人よ。手にできる日は近いみたいだよ
(´・ω・`)2026-06-23 13:45:22 -
48:
名無しさん
どんぐりの背くらべもできない位置。
ということを、いい加減気づきなさい(´・ω・`)2026-06-23 13:46:54 -
49:
名無しさん
そして自分にしっくりくる武器を
自分で探しな2026-06-23 13:47:26

