
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
31:
名無しさん
偉そうなジジィ武器持ってんのかい
これが邦人の大多数の意見さ2026-06-23 12:52:19 -
32:
名無しさん
もう一度邦人のみお聞きする。
ドローン操作経験は?2026-06-23 12:54:43 -
33:
名無しさん
これが大多数の国からの邦人国への
答えだよ(´・ω・`)2026-06-23 12:56:16 -
34:
名無しさん
軍人や革命家にとり
軍と国のバッチはしんでも
離さない。
これでどう教育できているか
邦人を見てきたが
正直能無しだったさ2026-06-23 13:14:57 -
35:
名無しさん
国は国を見る
2026-06-23 13:16:03 -
36:
名無しさん
武器屋も置いてない水鉄砲国が
同じ目線で話すな
同じ土俵に立つな
まず、手にしな2026-06-23 13:18:09 -
37:
名無しさん
🔫♪🐤そーゆうことやで
2026-06-23 13:18:57 -
38:
名無しさん
「まず、手にしな」
そこからしか土俵には立てまい2026-06-23 13:20:29 -
39:
名無しさん
訓練してどこどこの戦略はこの人。
どこどこの戦法はこの人。
そしてその中でもうまい人
を自分の目で確認しな2026-06-23 13:22:06 -
40:
名無しさん
邦人はなにを勘違いしてるのか知らないが
しない風な言い方をするが、
しないではなく、略奪は突然起こることすら
わかっていない
大笑いしてしまったよw(´・ω・`)2026-06-23 13:23:21

