
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
11:
名無しさん
駅前て意味じゃないよ(´・ω・`)
2026-06-23 12:29:19 -
12:
名無しさん
武器屋おきなよ。
2026-06-23 12:30:31 -
13:
名無しさん
ま、自分とこは
希少価値系売ってたから
正規の3倍で売ってたけどねー
2026-06-23 12:32:01 -
14:
名無しさん
富裕層はまんまと出してたよ
乞食みたいなのはケチつけてくっから
めんどくさい2026-06-23 12:32:44 -
15:
名無しさん
それは邦人も同じだべ。
特に邦人は落差が激しい
下のレベルは下手したら、ごっそり
いこうとしよる。2026-06-23 12:34:19 -
16:
名無しさん
ま、そん時は武器屋も撃つけどなw
2026-06-23 12:35:13 -
17:
名無しさん
敵国爆破経験ゼロ100%とか
ダサすぎて腕だけでいけるだろ。
玉もったいないw2026-06-23 12:36:30 -
18:
名無しさん
邦人に関してはまあなw
2026-06-23 12:36:58 -
19:
名無しさん
爆破するのに躊躇し動きが遅く、土壇場で
すぐしぬのが邦人やで2026-06-23 12:39:09 -
20:
名無しさん
だから余裕やねん
2026-06-23 12:39:48

