
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
2:
名無しさん
武器を買う人の特徴は?
2026-06-23 12:18:52 -
3:
名無しさん
んー。結構女性多いかも。
地域による2026-06-23 12:19:43 -
4:
名無しさん
撃って撃ち返されへんやつが
一番弱い2026-06-23 12:20:33 -
5:
名無しさん
ま、戦争でもそうやからな
2026-06-23 12:20:51 -
6:
名無しさん
邦人国以外では武器売るときの
許可証はいる地域といらん地域あるよ
いらん地域は下手したら武器商も
転々としないと要は場所を変えないと
いざこざ爆破などがあるんよね
だから武器屋と、わからないようにするんだ2026-06-23 12:23:36 -
7:
名無しさん
邦人にはわからんことさ
2026-06-23 12:24:11 -
8:
名無しさん
邦人見てびっくりしたことてのがあって
武器屋もいねーのに
戦争とかテロ系に勝てるだってさ
笑かすよ2026-06-23 12:26:30 -
9:
名無しさん
え(´・ω・`)
武器屋もねーの2026-06-23 12:27:08 -
10:
名無しさん
例えばの話リアルなんだけどー
各駅に置いてるよ普通
いわゆる仕事帰りに買いに来るのは普通だよ2026-06-23 12:28:53

