アルバイト掲示板海外で働きたい!月50万以上のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

海外で働きたい!月50万以上

スレッド内検索:
  • 1:

    Chanel

    パースはオーストラリアの西側サイド。
    英語を伸ばしたい、海外でゴージャスに働きたい方必見!
    時給(週出勤日数で時給が変わります)
    1-2days $40
    3-4 days $45
    5-7 days $50
    お店のシステムでは、最高週$3500
    お客様には海外レベルのお金持ちの実業家の方などが多くいらっしゃいます。
    飲み物フードの提供、接客、ソーシャライズが皆さんのお仕事になります。
    出勤時ドレスコード;クラブに行く時のような格好でドレスアップ、ヒール着用。 自分ができる程度でメイクアップ、ヘアメイク。
    ノルマ一切なし!!セクシャルサービス一切なし!!ワーキングホリデーなどの働けるビザを取得していただく必要があります。帰り無料送車、有料寮、まかない、夜食つき(持ち帰りできます)
    お店の女の子はとてもフレンドリーで多国籍。
    ヨーロッパの方から、アメリカ、地元オーストラリア、アジア圏の台湾、中国、シンガポール、マレーシア、ベトナム、韓国の方も一緒に働いています。
    そしてお客様の90%が英語を話すお客様です。
    日本人の駐在のお客様も来られます。
    なので英語を伸ばしたい方は必見!!1番心配されるのが、会話だと思います。会話に自信のない女の子でもゲームやカラオケで接客していただけます。(お店はカラオケ屋さんです。)実際全く話せない子もいます。滞在すればするほど英語も身についてくるかと思います。
    お店の女の子特に日本人の女の子はとても仲良しです。
    みんなお休みの日はビーチに行ったりキャンプをしたり、地元の人と触れ合ったりして
    海外生活を満喫しています!
    また不明な点がございましたらこちらにメールをください。
    chanelinperth

    2016-10-07 08:39:24
  • 2:

    Chanel

    ジーメールどっとコムです。

    2016-10-07 08:41:02
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
海外で働きたい!月50万以上を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。