結婚掲示板旦那の家族が嫌いな人のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

旦那の家族が嫌いな人

スレッド内検索:
  • 1:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 125:

    名無しさん

    旦那親からの発言、行動が離れへんし許されへんから嫌い。
    ★娠発覚後、夫婦喧嘩が耐えなかった時「○○ちゃんもまだ若いんやしおろしたら新しい人生歩めるよ?」★出産して旦那の母と姉は来たけど父は地域行事でこなかった。★生まれ3ヶ月の時に来たけど息子にベッタリで十分盛り上がった後に「あっ○○(←孫)の事忘れてたわ」やって。★また夫婦喧嘩が耐えなくなって親同士交えて話したとき「こんな女なんぼのもんじゃ!○○(←旦那)は○○(←私)ワールドには丸め込まれてるから目をさませ!子供なんか捨てて帰ってこい。まだお前は人生やりなおせる!きちがい女!糞女」など暴言はかれた。喧嘩の原因は旦那が働かへんからやのに。★元かの番号を旦那に教える。
    とりあえず子離れできてなくて非常識な親でそんな親に育てられた旦那も非常識やから正そうとした事全て怒られて責められる。
    しかも孫の事もイベント事はお金くれるけど会いたいとは言われた事なくむしろ邪魔あつかい。気にもかけてないし「元気?」とも聞かれない。旦那の実家に帰る機会があっても私と孫は「連れて帰ってくるなら別にい〜けど〜」と嫌そうにされる。
    私もこのままやと書きつづけてしまうわ。長文ごめんなさい。

    2008-05-13 03:28:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
旦那の家族が嫌いな人を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。