
- 
						
夜遊び夜遊び  
 - 
						
お水お水  
 - 
						
ホストホスト  
 - 
						
風俗風俗  
 - 
						
ビューティビューティ  
 - 
						
ファッションファッション  
 - 
						
悩み相談悩み相談  
 - 
						
						
モデルモデル  
 - 
						
芸能芸能  
 - 
						
雑談雑談  
 - 
						
食べ物・グルメグルメ  
 - 
						
生活生活  
 - 
						
恋恋  
 - 
						
インターネット・ゲームネット・ゲーム  
 - 
						
ギャンブルギャンブル  
 - 
							
							
過去ログ倉庫過去ログ倉庫  
 - 
						
運営運営  
 
意見ください。
- 
						1:
名無しさん
旦那が病気になりました。なおることのない病気です。今わなんとかムリして働きに行ってますがいつ倒れて入院や体があぶなくなるかわかりません。旦那の親にもあなたの人生なんだから好きにしなさいと言われてます。私わまだ十代で子供もいません。私の親や身内わ離婚を進めてきます。みなさんならどうしますか?離婚しますか?それとも旦那の親と同居して子供も諦めて一生一緒にいますか?
2007-09-17 22:39:00 - 
						11:
名無しさん
てかこんな大切な事自分できめれへんの?終わってんな
2007-09-19 02:08:00 - 
						13:
名無しさん
病める時も健やかなる時も… って神様の前で誓ったんやないん?結婚するって事は良いときだけ一緒にいる関係じゃないんやで。恋愛と違うんやから。
2007-09-20 17:07:00 - 
						14:
名無しさん
自分の娘の幸せを願う親なら別れろっていってしまいそう。
でも自分の息子の幸せを願うなら一緒にいてあげてっておもう。
自分にも子供がいるから主の親の気持は痛いくらいわかるし、自分の息子よりも嫁を思う姑の気持も痛いくらいわかる。
私なら…ってアドバイスは当事者ちゃうからいわれへんけど主が後悔せんように限られた時間を大事にしてほしい。
私なら…。考えられへんくらい辛いわ。旦那が大好きでおらんくなる事が怖くてその状態に耐えられへんかもしれん。逃げてしまうかも…。後悔だけはしないでください2007-09-20 17:17:00 - 
						15:
主
遅くなりました。みなさん意見ありがとうございます?感謝してます。
一人ぢゃ考えれなくて意見だけでもと思い書いてみました。結局わ自分で決めないといけない事わわかってます。でも今わ辛くてどうしていいかわかりません。不安やし複雑やしなんかもうどうしていいかわからないんです。頭の中でわ最悪なんですけど離婚の方向性です?私の周りに聞いてもみんな私がわにつくんで他の人の意見きけて嬉しかったです。病気になったから離婚とか最低なんもわかってます。でも実際の生活を考えると怖くていかたないんです。確実に死ぬとかわないですが、私わ母子家庭で育ってきてるんで一人で生活を支えていくしんどさもわかっています。旦那の病気がわかるまでの生活も正直金銭的にしんどいめんもあったんで。そこに病気…先がまったく見えません。こんな最低な事したらいつかつけが回ってくるはずですね。2007-09-21 01:21:00 - 
						16:
名無しさん
なんで結婚したん?
2007-09-21 02:55:00 - 
						17:
看護士
主さん旦那さんはいったい何の病気ですか?
わかる範囲で現実教えます。2007-09-21 06:27:00 - 
						18:
削除削除されますた
あぼ~ん - 
						19:
名無しさん
現実はきびしい
2007-09-27 00:10:00 

