失恋掲示板好きな人に彼女がいる場合…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

好きな人に彼女がいる場合…

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    私の好きな人は彼女と同棲してて彼いわくお互い冷め切っているけどすぐには家をでていく事もできないし別れる事できひんって言われました。

    最近体の関係を持ってしまってからもっと彼の事はまってしまって…

    でも彼女と別れてあたしと付き合ってほしいって言う勇気もなく人の物まで奪って幸せになれない気がするし…

    彼にこうやって連絡取ったり会ったりするのを少し考えさせてほしいって言ったもののすごく辛いです。

    でも自分はこの関係を長く続ける程自信はないしでも好きな気持ちに変わりはないなーって思ってます。

    読んでくださった方なんでもいいのでアドバイスお願いします。

    長文失礼いたしました

    2010-06-28 01:30:00
  • 114:

    名無しさん

    彼女おるの知っててsexする奴なんか幸せなれるか!自分も同じ事される。男も女もアホなパターンやな‥昔のスレやけど笑

    2011-03-01 06:12:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
好きな人に彼女がいる場合…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。