失恋掲示板これでよかったのかな?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

これでよかったのかな?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    3年くらい戻っては喧嘩別れ繰り返して最後の喧嘩から冷却期間置かれて三週間後に振られました。
    今まで別れても友達でいようって言われて、友達でいるとやり直そうの繰り返しで、でも振られた時の傷を引きずった私が彼氏に嫌味言いすぎて喧嘩になるんです。
    今回はまた彼氏に別れてもたまに会いたいとか、自分でもずるいと思うけど仕事で疲れたり嫌なことがあった時にそばにいてほしいって言われました。
    喧嘩してから彼氏はかなり病んでたみたいで、煮えきらない彼氏にイライラして私が詰めたんです。
    まだ悩んでるけどどっちか絶対選ばないといけないなら別れるって言われました。
    私は別れたくないし今も彼氏が好きだけど、今度は別れるなら友達にはなれないしもう戻ることはないって言いました。
    彼氏は1ヶ月に一回だけでも会ってほしいって言うけどそれも断りました。
    好きだしやり直したいのに…
    復縁するためには友達としてでも繋ぎ止めておくべき?

    2009-05-02 21:12:00
  • 11:

    名無しさん

    ほんまそれ。上手く行かない原因ちゃんと考えたら?結局お互い寂しいだけで、思いやる気持ちがないんやろ。そんな相手と付き合うだけ無駄。
    また付き合っても嫌になったら別れるだけ。やり直す方法より、自分が成長する方法考えた方がいいよ

    2009-05-04 08:05:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
これでよかったのかな?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。