旅行掲示板エジプト大好きな子集まれ?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

エジプト大好きな子集まれ?

スレッド内検索:
  • 1:

    ?ακι?

    エジプトに行きたい人を探しています?主は九月の後半から行こうと思ってるのですが、周りに興味ある友達がいないので一人旅になりそうで?もしよかったら誰か一緒に行ける方いませんか?主は24歳の女です??

    2006-07-18 08:07:00
  • 49:

    49番さんへ☆心配して下さってありがとう?主はすっかり元気です\(^O^)/昨日無事帰ってきました???

    2006-10-10 15:03:00
  • 50:

    50番さんへ☆どう言った事でしょうか?質問いただければ嬉しいです。

    2006-10-10 15:04:00
  • 51:

    ( ・_・)r鹵~

    エジプトで鳩の丸焼き食べたか?俺もエジプトに一ヵ月ぐらい一人で行ってたからなんかこのスレみたら懐かしくなったわ(^_^)/

    2006-10-11 10:12:00
  • 52:

    54番さんへ☆私が行ったツアーでは食べる予定ではあったのですが鳥のインフルエンザ?か何かで危ないらしくケバブに変更になっていました。なので鳩は食べていません(;_;)ケバブが本当に多かったです????わたしも次回は個人で行きたい国ですね???本当にエジプトは素晴らしい??

    2006-10-11 16:24:00
  • 53:

    ?

    ぉ帰りぃ??無事でなりよりデス?それにめっちゃ充実した旅行ゃったんですね??憧れの国が?番好きな国になれて良かったですね?ぁたしも機会がぁれば行ってみたぃです?

    2006-10-12 03:26:00
  • 54:

    世蘭

    主さんおつかれさま?
    ほんとうらやましいしか言いようがありません?アブシンベルは絶対行きたいなぁ?写真などは?なんですか?

    2006-10-13 10:10:00
  • 55:

    世蘭さんへ?アブシンベル神殿は小神殿共に写真は禁止でしたが私は一人状態だったので小神殿ではネフェルタリ?の壁画などを撮らせて貰えたりしました???もちろん後でバクシーシは要求されましたが?いい思い出になりました???

    2006-10-14 04:33:00
  • 56:

    世蘭

    禁止なんゃぁ??目に焼き付けるしかないですね????
    バクシーシって何ですか?

    2006-10-14 15:25:00
  • 57:

    世蘭さんへ☆バクシーシとは簡単に言えばチップのようなものですが、チップとは異なる意味も持ち合わせていて、イスラム教では、富める者が貧しい人にお金を与えるのは当然とされているのです。

    2006-10-15 11:30:00
  • 58:

    エジプトのことなど知りたいことがありましたら何でも聞いて下さいねm(__)m知っている範囲で答えさせていただきます(^-^)

    2006-11-07 11:18:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
エジプト大好きな子集まれ?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。