-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
一歳から育て直し??
-
1:
ぴぴ
育て直しって言うのか分からないんですけど、一歳半過ぎの女の子の育て方を間違ってしまい今からでも何とかしたいんです?
うまく書けないんですが、本当に私がいけなかったと思ってます?
そこで、みなさんにアドバイスをしてもらいたくてスレ立てしました。2008-11-17 01:44:00 -
5:
名無しさん
うちんとこ1才2ヵ月で朝7時に起きて夜9時に寝るんやけど、今までは主さんみたいな感じやった?まだ1才半やし間に合うよ?
食べるのが遅いのも仕方ないことやし、イライラせんと付き合ってあげてほしい?ちょうど反抗期の頃やし、言う事も聞かんやろけど怒らんと優しく何回も教えてあげたらいいよ?失敗したとか思わんくていいから?
寝る時間やけど、うちはスイミングとかほんまに体疲れる事しだしてからよく寝るようになったよ?朝は何時に起きてるん??2008-11-17 10:30:00