デートスポット掲示板0才児と犬が居てるおウチのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

0才児と犬が居てるおウチ

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    の方に質問と相談なんですが、
    息子が今8ヶ月です。産まれてすぐ犬を実家に預けたので、まだ1回も一緒に暮らせて居ないです?

    もう実家が犬引き取ってほしそうなので?そろそろ引き取るつもりでは居てるんですが
    赤ちゃんと犬は仲良くやって行けるでしょうか?

    犬の種類はミニチュアダックスフンドです。
    犬が口とか激しく舐めて来たり?吠えたときに赤ちゃんが泣いたり?トラブルとかってありますか?
    生活で気を付けてることを教えてください?

    2008-11-06 22:06:00
  • 49:

    名無しさん

    例えば子供おらん家で飼われてても寒い冬にも外に繋ぎっぱなしにされてたり、留守番ばかりさせられてたり、散歩連れてってもらえんかったり…そんな犬も世の中にはいっぱいいるやろ?
    赤ちゃんが産まれて多少のストレスは感じたとしても飼い主が愛情注いで今まで通り大切にしてあげれば犬は人間の気持ち良く分かるし↑に書いた犬とかよりよっぽど幸せやと思うけどな
    要は赤ちゃんと犬をどういう扱いするか飼い主次第やと思うわ
    子供が産まれたから放し飼いやったのにゲージ飼いにするのは絶対反対やけど?

    2008-11-29 08:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
0才児と犬が居てるおウチを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。