-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
シングルで一人っ子のママに質問?
-
1:
名無しさん
主はシングルで一人っ子のママしてます!!
最近ママ友に「そろそろ彼氏作りや」とか「再婚しいひんの?」とか聞かれて
「彼氏はほしいけど再婚は絶対しいひんわ」ってゆったら「兄弟つくったらな一人っ子は可哀相やで」ってゆわれました?
たしかに母子家庭の上に一人っ子は淋しいかなとも思うんやけど、もし母親が再婚して兄弟ができて自分だけお父さんとは血つながってないってゆうんもどうなんやろ??って疑問に思いました?
同じ立場のシンママさんは再婚などについてどう思いますか??
長々とすいませんっ???2008-07-21 03:15:00 -
32:
名無しさん
↑↑
なんでそんなん言うん?アタシはシングルちゃうけどいつまでも女でいたいからシングルの人とかドンドン恋したらって思うわー
アタシは母親の前に女?女の前に人間?って考えやから旦那にいつまでも女として見られたいけどな?2008-08-18 07:26:00