-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
私だけですか??
-
1:
主
もうすぐ臨月に入るんですが、最近自分の父親が嫌で嫌でたまりません?お腹触られるのも嫌やし、声聞くだけで鳥肌立ちます…。目も合わせたくない位嫌です。父の事は嫌いな訳じゃなかったのに最近急にこんな事になってしまって自分でも原因が分かりません?子供産まれても触って欲しくないとまで思ってしまいます。妊娠して旦那の事が無理になったとかはよく聞くんですが、臨月間近で急に、それも自分の父親が生理的に受け付けれないなんて私だけなんでしょうか…?こんな気持ちになってる自分が父にも申し訳けなくて?子供産んだら治るんですかね…。同じような人いますか??どうしたらいいんでしょう?
2008-06-07 21:50:00 -
11:
名無しさん
うちもやわ…
うちは昔カラ父親嫌いって感じやったけど妊娠してから生理的に無理。
子供抱かす気になれへんし自分の子供触らしたくない2008-06-08 00:12:00