-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
お産の時みんなは…
-
1:
まさこ
来月二人目を出産します。ゥチは一人目難産で本当につらかったんでお産が近づくたびに恐怖で眠れません(。・_・。)ノお産経験した人で、痛いけど思ったより平気だったとか余裕だったとかそんな人いますか。。
2008-02-25 01:29:00 -
2:
名無しさん
平気だった訳じゃないけど想像してたよりは…て感じ??
2008-02-25 03:03:00 -
3:
名無しさん
私はまだ1度しか出産経験がありませんが…?
私は元々出産の痛みとか未知の世界なので、どんな痛さか想像もつかなくてみんなに痛い?ってビビらされても全く不安や恐怖心がなかったんです?
結局、促進剤とバルーンを使って安産だったからか、子宮口前回になる数分前まで陣痛きてない時は笑って喋ってました。私も陣痛痛いケドもっと痛いものだと思ってたから我慢してたら先生にも本陣痛来てるのに痛くないの?って聞かれてました?
一度経験されてるなら、前も乗り越えれたし大丈夫?って余裕持って構えてた方が良いんじゃないかな?と思います?
元気な赤ちゃん産んで下さい??2008-02-25 05:41:00 -
4:
名無しさん
いいや?ぅちはマジで死ぬ??三人産んだけど毎回大声出してしまうほどやわ?
個人差あるで??友達なんか声出す奴アホやん?陣痛より縫うのとか、ないしんの方が痛かったとか?ゆうけどあたしは絶対我慢できんかったもん??痛みに強い方ではあるんやけど?あと赤ちゃんでかぃと陣痛も痛いみたい?うちは全員3500以上やからそれもあるかもやし?2008-02-25 09:24:00 -
5:
名無しさん
私も早くてあんまり痛くなかったけど、死ぬほど痛いことを想像してる方が
その時になると、こんなもん?ってなるのかなぁ?2008-02-25 09:48:00 -
6:
名無しさん
主です。ありがとうございますいろんな意見くれて励まされました。一人目の時は怖いもの知らずで痛みよりも会えるんゃぁってうれしくて頑張ってくるわとか親に電話して病院行ったのに想像を遥かに超える痛さに言葉を失いました。うちの子頭おっきかったしなぁ(-_-#)今周りにゅわれてるんは二回目やし男の子よりは楽に産めるよってことです。それだけが支えです。。
2008-02-25 11:17:00 -
7:
名無しさん
↑それはいえてる?男んときの陣痛けっこういたい?産むのもするりやなくてヨイショって感じ?でも、女の子は陣痛ちょっと弱かった??
女二人男二人のママより?2008-02-25 14:56:00 -
8:
名無しさん
産道出来てるから二人目はすぐ出てくるやろ?
2008-02-25 15:10:00 -
9:
名無しさん
怖がってばかりぢゃダメですよね。なるようにしかならないしがんばります(≧ω≦)bみんなもがんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね。
2008-02-25 15:59:00 -
10:
名無しさん
みんなから「死んだ方がマシと思うくらい痛い」って聞いてたから「まだまだこれからや」って思いながら旦那にお尻おしてもらってたらいつの間にか全開になってスポーンと産まれた。こんなもん?と思った
2008-02-25 16:05:00