デートスポット掲示板ノロや胃腸炎などで…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ノロや胃腸炎などで…

スレッド内検索:
  • 1:

    熱は下がってきたんですが、口に何か入れたりするとすぐ下痢で出ます。水分は与えても食べ物はあげない方がいいんですかね?

    2008-01-19 14:34:00
  • 4:

    名無しさん

    主ちゃまは病院より見ず知らずのサイトの人に聞いて納得するの?

    2008-01-19 16:57:00
  • 5:

    名無しさん

    ほしがらんならあげなくていいけどほしがるならあげたらいいんちゃう?とにかく菌を出さないと治らないよ

    2008-01-19 17:01:00
  • 6:

    名無しさん

    うちもめちゃめちゃ下痢したよ!嘔吐したし?欲しがらないならあげない方がいいよ。あげない方がはやくなおるし?うちは食欲あったから下痢はなおる遅かったよ

    2008-01-19 19:21:00
  • 7:

    名無しさん

    お粥やうどんなんかの消化のいいものがいいよ。下痢してるって事はお腹の悪いウィルスが出てる、ってことやから出し切るほうがいいよ?

    2008-01-19 19:56:00
  • 8:

    名無しさん

    食欲あるからって何でも食べたいだけ食べさせないようにね?
    可哀相やけど腹六分位に…しかもガッツリしたものじゃく消化のいいもの。それでも欲しがってグズるならリンゴ等の整腸作用のある食べ物。

    2008-01-19 19:57:00
  • 9:

    名無しさん

    吐いてないなら水分はあげた方が良いよ

    2008-01-19 20:18:00
  • 10:

    名無しさん

    おかしはやめた方がいいよね?

    2008-01-20 15:49:00
  • 11:

    みなさん、色々アドバイスありがとうございます。昨日の晩から熱は下がったんですが、下痢はまだ続いていて体に発疹が出てきてます。水分もとってるし、ちょっとは物も食べたりしてるのに元気が全くないです。常にグッタリした感じで、明日朝に病院行くつもりなんですが、元気のない子供を見るのは初めてなのですごく不安です

    2008-01-20 18:26:00
  • 12:

    名無しさん

    ノロになった時は水分以外絶食って言われたよ!点滴で栄養いくし、脱水症状なくなるから何も食べさせない方が治るん早いよ!

    2008-01-20 19:12:00
  • 13:

    名無しさん

    >>11ごめんノロなったことないんやけど、発疹って何ででるん?ぐったりしてるってそれこそ脱水やない?心配よ?朝まで待たずに行ったらどんな?

    2008-01-20 20:29:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
ノロや胃腸炎などで…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。