-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
聞かせて下さい?
-
1:
名無しさん
主は23で彼氏は21です。彼は仕事も役職についたばかりで、親も倒れて、そんな時に主の妊娠がわかって彼に余裕がなくなりました?こんな中途半端な状態で産んでも産まれた子が可哀相かな?といって悩んでいます。みなさんは結婚してないときに子供できたときに相手はなんていっていましたか?すぐに喜んでくれましたか?
2007-09-17 08:55:00 -
19:
名無しさん
私が妊娠わかった時(今の旦那と一緒に検査薬したんやけど)旦那がすぐに結婚しよって言ってくれたよ。逆に私はなんでこんな簡単に決めれるんやろ?って思ったけど、「俺らまだ若いし産んでも多少は後悔すると思う、けどおろしたら産む事よりももっともっと後悔すると思うから。」って言われてん。その時に私は絶対この子産んであげよって思ったし、もし旦那が途中で逃げたりしてても絶対1人ででも産むって決めてたよ。
彼の今の状況は辛いかもしれないけど、子供はほんま毎日成長してるからおろすにしても早く決めてあげてほしいな。あと主さんも産みたいって思うのなら、彼を支えてあげたら良いんじゃない?あと産まれてきた子が可哀想かな?って思ってる事じたいが可哀想やと思うよ。幸せに育ててあげる気持ちないやん。産みたいって言うならまず母親の自覚が必要やと思うよ!もうお腹に子供いてるんやし、主はお母さんやで?しかっりした意志さえあれば1人ででも育てられるし、その子供が可哀想とか思わんよ?2007-09-17 16:51:00