-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ご意見下さい(激長文)
-
1:
主
まず真剣に悩み精神的に叩かれて頑張れる気力はありませんので批判等はどうかお止め下さい。
今日旦那が部屋にいて子供を見てくれてると言われたので、信じてお願いし、洗濯をしに子供の前から離れた所テーブルからガラスの灰皿を子供が落としておでこにあたりました。救急車で病院へ行き大事には至りませんでしたが、旦那は泣き叫ぶ子供を見て第一声、俺のせいじゃないからと言いました。子供のケガは両親の責任と普通は考えませんか?救急車は私だけが乗りました。私の旦那は迎えに来ると言いましたが来たは診察終わって1時間半後で言い訳がもし病院にいたら急変してもすぐ対応できるから…との事でした。家から病院までは約5分です。ですが診察後すぐ電話した時には容態が落ち着くまで不安やろうからすぐ向かうと言いました。私は保険証と打った灰皿握りしめ病院へ行ったのに旦那はブレスレットはめてました。今日夜勤で旦那は仕事予定でしたが子供が心配と言い休みました。ですが病院から帰ってすぐ疲れたと言い眠ったんです。結局自分が休みたいだけなのに私の不安・子供の心配を口実にしたんです。こんな旦那とこの先どうやっていけばいいんでしょうか。2007-07-31 02:08:00 -
13:
主
ご意見ありがとうございます。゛>>はい、子供みてたら涙出てきます。8私も離婚を何かある度に考えますが、現実1人になって子供を守れる自信もなく旦那が変わるのを信じてしまいます。子供に付いててやりたいのに自分優先な人で…義両親に○○(←旦那)には子供はすぎたと言われます。>>8・>>9子供は普段事故あった部屋には入れてないんです。昨日に限ってでした。>>10そうですね…お前が悪い!ではなく、俺のせいじゃないから!と言う逃れの言葉が第一声で出てきたのが、すごくショックでした。>>11勿論私が目を離したのが悪いです。でも真っ先に自分をかばう旦那…言い訳ばかりの旦那にどう接していいのかわからなくなってきてつらくてスレ立てました。
2007-07-31 08:36:00