-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
…パパに理解ッてほしい…
-
1:
削除削除されますた
あぼ~ん -
7:
名無しさん
主さん気を付けて…
私ちょうど4ヵ月の時働いてたし一応家の事もしてて、多少しんどくても頑張る癖?みたいのあって…
そしたらある日仕事先で大量出血(ToT)
手は震えるし頭真っ白やしあせりまくった…結局切迫流産で済んだけど…
2007-07-19 23:20:00 -
8:
名無しさん
うちの旦那もそうでした?
胎動がメッチャ分かるようになって自覚がでてきたのか、その日から優しくなったし、責任感が出てきた感じでした?
今日の夕方産まれたんですけど、家事頑張ってるみたいです?2007-07-19 23:45:00 -
9:
名無しさん
うちの旦那もそうでした?
胎動がメッチャ分かるようになって自覚がでてきたのか、その日から優しくなったし、責任感が出てきた感じでした?
今日の夕方産まれたんですけど、家事頑張ってるみたいです?2007-07-19 23:46:00 -
10:
名無しさん
女は小さい子供でも母性本能があるから、動物とか子供とかかわいいって思う事多いけど、男にはそうゆうの無いから分かってもらわれへん事の方が多いと思うよ?もちろん人によるけどね?
2007-07-20 01:23:00 -
11:
ゆい?
旦那と一緒に産婦人科とか行ったりはできないのかな??
エコ-見ただけで変わる人もいるし…本読ますとか?
あんまり無理せんよーにね??2007-07-20 01:32:00 -
12:
名無しさん
妊娠中のしんどさの度合いなんて人それぞれやしなぁ。
「自分はつらい方やねん」って言うても分かってくれへんの?
てか主も仕事してんねんから主だけが掃除せなあかんとかおかしいやろ。散らかってんの気になるんなら旦那が掃除すりゃいいのに。2007-07-20 02:10:00 -
13:
名無しさん
共働きやしなァ…全部主さんて訳にはいかんやろ??
休みの日とか旦那手伝ってくれたりする??2007-07-20 02:12:00 -
14:
名無しさん
なんでこのスレずっと上なんやろか??
2009-07-07 09:22:00 -
16:
削除削除されますた
あぼ~ん