-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
もし子供がゲイ、レズだったら
-
1:
女
カテ違いでごめんなさい。お母さんがたに聞きたくてスレ立てました。私は女の人が好きです。いわゆるレズビアンです。私は母子家庭で育ち、最近母が孫がみたいと言うようになり、告白しようかと悩んでいます。
もし、自分の娘・息子にカミングアウトされたら、どう思われますか?2007-07-19 02:02:00 -
4:
女
3サン レスありがとうございます。お兄さんがそうなんですか…うちは一人っ子なので、言えない理由の一つです。3サンは、私やお兄さんをどう思われますか?もしお子さんに告白されたとしたら、どうしますか?
2007-07-19 02:41:00 -
5:
名無しさん
一人っ子やったらショックは大やと思う。もし、外見は普通装ってても内心はやっぱショック受けると思う。けど、親は受けいれてくれると思うよ。だって無条件で子供を愛してるから。だから親が子を想う気持ちは子がどうなっても変わらへんと思う。
2007-07-19 03:05:00 -
6:
3
私兄とは超仲良しですよ?本当は血つながり半分なんですけどね?お姉ちゃんとしか見てないです?
カミングアウトされた時、親だったらショックかもしれませんが、治すことはできなぃし悪いことではないので受け入れるかな?第一に大好きな我が子なんですから?主さん、頑張って?2007-07-19 03:50:00 -
7:
名無しさん
自分の子供が‥って想像したら私はショックやと思う。でも>>5さんが言うように、どんな形であれ自分の子供には変わりないし、何よりも大事な子供やから受け入れると思う。親は自分を犠牲にしてでも子供を守りたいって思うから。主さん、頑張って。カミングアウトするには勇気がいると思うけど‥。
2007-07-19 04:09:00 -
8:
名無しさん
うちの家も姉が性同一性不一致で何年か前に親にカミングアウトしたよ。絶対に私服でスカート履かん人やったから親もやっぱり…って感じやった。さすがに母親の方は3日程寝込んだけど??今はその話題になったら本人もかなり悩んでたからホンマの自分を出せて良かったんやないかなって言うてるよ。すぐには理解してもらうのは無理かもしれんケド早く言うた方が自分も楽やし親も期待しなくて済むと思う。主さん頑張って?
2007-07-19 04:35:00 -
9:
女
みなさんありがとうございます。まとめてレスしてゴメンナサイ(__)
告白する勇気はまだありません…母に嫌われてしまうと考えたら怖くて行動に出せずにいます。
母親は本当に受け入れてくれるんでしょうか…6サンや8サンの親御さんのように受け入れてくれてほしいです。
週末にでも母を食事に誘って話してみます!2007-07-19 12:59:00 -
10:
名無しさん
頑張れ?
2007-07-19 16:53:00 -
11:
名無しさん
あたしなんか弟と昔じゃれあってHしてしまった‥今でも兄弟仲良いし大丈夫?親に弟とお風呂でマッサージしてる所みられたし?
2007-07-19 17:03:00 -
12:
名無しさん
Hとか兄弟で??酔っててとかぢゃなくて??やりおわった後の会話とかやってもうた?みたいな感じ?想像つかんケド兄弟でやったって初めて聞いた?やっぱいてはるんやね?
2007-07-19 23:57:00 -
13:
名無しさん
きもぃから
2007-07-20 02:26:00