デートスポット掲示板旦那が赤ちゃん返りのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

旦那が赤ちゃん返り

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    今妊娠9週なんですが、最近旦那が赤ちゃん返りをしだしてるようなんです(>_

    2007-07-07 08:18:00
  • 21:

    名無しさん

    治るかどうか分からないみたいです(>_

    2007-07-07 10:02:00
  • 22:

    9です

    ウチん所も2ヶ月で現場なのに遅刻10回位しました?起きるの遅くて2回、喧嘩で1回休みました?
    アタシが体調良い時弁当に気合いいれたり行く前に「2人の為に有難う」って言うと嬉しそぉに仕事に行ってくれましたよ〜
    体調よくない時は準備だけして時間だけ言って知らん!って感じで寝たふりしたら大半遅刻と言う結果?挙句、病気ひとつした事なかったのに風邪や下痢等も?
    他には出かければ人様に平気でぶつかったり唾の吐き癖も復活したり騒音を出して苦情がきたり…?
    いままでに良い結果がでた接し方がこの時期には悪い結果になったり?
    仕事に対して 嫁に対してパパになる不安に対して性に対して…何で赤ちゃん返りしてるか分かると少しマシになるかも?
    ただでさえツワリでしんどいだろうけど、も少し頑張ろぉ?
    ツワリは大丈夫?!

    2007-07-08 02:59:00
  • 23:

    名無しさん

    育児シュミレーションと思ってかまってあげたら??でかすぎるけど?

    相手してくれへんからって浮気に走られるよりマシじゃない?

    2007-07-10 15:54:00
  • 24:

    名無しさん

    浮気考えると赤ちゃん返りは可愛いもんかな??
    赤ちゃん返りしてる時は精神的にも不安定になってたりするから甘えさしてあげるんが一番良いって聞いた?気持ちが落ち着くまで受け止める側は赤ちゃん相手してると思っとくしかないよなぁ?
    妊娠中やとかなり負担かかるし自分のストレス発散するとこないと辛いけど…

    2007-07-10 17:24:00
  • 25:

    名無しさん

    何で男って面倒な事ばっかりしでかすんやろな 黙って金だけ運んだらいいのに。それか生命保険はいったら即死んでほしいわ 金だけくれたらまじでいらんしな

    2007-07-12 00:07:00
  • 26:

    名無しさん

    ↑ヤバ?マジ同感?(笑)私寝たら起こしてくるしいつまでも寝たふりしたり、しんどいの〜寂しいの〜痛いよ〜から始まってほっぺた膨らませたり…旦那夜仕事してるんやけど、夜中ずっと電話してくる。育児もありで平均睡眠時間1時間…本気金以外の価値なし

    2007-07-12 01:20:00
  • 27:

    名無しさん

    うざいかもしれんけど頑張ってお金稼いでくれてんやし、もうちょっと感謝はしてあげようよ?

    2007-07-12 16:13:00
  • 28:

    名無しさん

    >>26きっしょい旦那やな

    2007-07-12 16:17:00
  • 29:

    名無しさん

    >>25結婚失敗したんやな。可哀相

    2007-07-12 16:24:00
  • 30:

    25

    結婚失敗してるし、もともと男嫌い 子供ほしかったから結婚しただけ

    2007-07-13 00:10:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
旦那が赤ちゃん返りを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。