-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ここのママって若いようで
-
1:
主
50歳くらいのおばさんが言いそうな昔の育児の常識を平気で言うよね。
例えば、ベビーフードは栄養が無い。
ベビーパウダー塗る。
母乳は栄養が無くなる。
歩行器乗せる。など
母親から教わってるんか知らんけど、今と昔は研究の結果とかがまったく違うんだよ。
もっと勉強したら?2007-04-03 16:59:00 -
51:
名無しさん
昭和育児の人は間違った知識を家庭の方針という言葉を使って正当化しかできひんの?
間違ってんねんって。方針とかの問題ちゃうから。ベビーパウダーはたいたんな。毛穴詰まって皮膚呼吸しにくいねん。
歩行器長時間乗せんな。股関節おかしなって年とってから歩き方変なるねん。外国はもぅ販売中止なってんねん。
こんなん言うたらここは日本とか又言い出すんやろうけどアメリカの常識が日本で常識なんのは10年後やからな。日本はトロイねん。
抱き癖つくって騒いでる奴って抱っこするんダルイだけやん。2007-04-04 12:30:00