デートスポット掲示板飯島病院?日本橋のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

飯島病院?日本橋

スレッド内検索:
  • 1:

    主?あやか

    日本橋にある飯島病院で出産しようと考えてるのですが、全室個室で部屋にもランクがあり、金額も様々みたいですが、病院の評判を知りたいです。もしここでお産した方がいらっしゃれば看護婦さんや医師の対応などの情報を教えて下さい? 因みに無痛分娩もあるみたいで、主は心臓に持病を持っている為、無痛分娩を勧められています。
    ょろしくお願い致します

    2007-02-05 10:13:00
  • 98:

    名無しさん

    特別室とA室は、ソファーの広さと部屋の広さが違う?
    でもどっちもキレイやしA室で十分やと思うわ?
    特別室やと、ソファーで1人くらい横になれそうな長さやから、長い間旦那さんとかが一緒にいてくれる人には向いてるかも?

    2010-04-02 03:56:00
  • 99:

    名無しさん


    ありがとうございます!

    そんなに変わらないんやったらA室でいいかなぁ。
    後期のマザークラスで見学できるみたいなので、最終的には、そのときに決めます☆
    あと分娩の申し込みしたとき、アルバムだけもらったんですけど、バースプランっていつ立てるんですか?
    後期入ってから、先生と決めるんですかね?
    初めてなのでわからないこと多くて(>_

    2010-04-03 01:14:00
  • 100:

    名無しさん

    分娩申込書もらった?
    それを21か22週までに出さなあかんくて、出すまでに決めなあかんと思うよ?
    あたしマザークラス後期行って見てきたけどほんまに部屋の広さとソファーの広さしか変わらんかったよ?
    特別室のほうがゆったりできるかもやけど、A室でも十分?
    キレイさは変わりなかった?

    2010-04-04 04:30:00
  • 101:

    名無しさん

    ごめん?
    申込書もらってたんやね?

    2010-04-04 04:31:00
  • 102:

    名無しさん


    見学してから最終的に決めていいよって言われました?
    初産なんですけど、A室で52万でしたっけ?
    予約時に10万払ってるんで、一時金あわせて何かない限りは退院時に払うお金はないかんじになりますか?
    ○○万円〜みたいに書いてたので実際の料金よくわからないです(;´∩`)

    2010-04-04 05:46:00
  • 103:

    名無しさん

    そうなんや?
    よかったね?
    あたしもそれ気になる?
    無痛分娩費とかもその10万から使ってくれるんかな?
    聞くの忘れてたー?

    2010-04-04 17:12:00
  • 104:

    名無しさん

    2年前くらいに通院してたとき待合室とか古かったけど綺麗になってますか?2人目できてまたここ通おうと思ってるんですけど。

    2010-09-30 00:09:00
  • 105:

    名無しさん

    綺麗になってますよ。4Dもあるし。

    2010-09-30 01:03:00
  • 106:

    名無しさん

    私的には飯島で産んでよかったです。副院長でした。ちょうど2年前の今日でした?受付の人もオカン的な感覚で入院中もガラス越しに赤ちゃん見にきてくれたり・・?担当やった助産師さんも腕が良いのが上の子のときは1番大変で暴れた、いきみ逃しもビックリするくらい落ち着いてできました。産後、相談のってくれたり。2人めを飯島で産んで良かったって心から思います。

    2010-09-30 11:21:00
  • 107:

    名無しさん

    115です。参考になりました?ありがとうございます。

    2010-10-02 01:39:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
飯島病院?日本橋を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。