デートスポット掲示板母乳あげてて…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

母乳あげてて…

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    おっぱいの大きさが左右でかなり違うんです?母乳を完全にやめたら戻りますか?同じ様な経験した人います?2人のママやけど1人目はミルクだったんてわかりません?教えて下さい?

    2006-12-28 02:10:00
  • 26:

    名無しさん

    色々意見ありがとぉございます?切れててもあげたいならあげればいいし、痛いのや、かゆいのを無理してまであげる事ないってゆうのも自分次第ですよね?どっちがよくてどっちがダメって事ないですよね?うちはあげたいけど、あまりにもかゆい、痛いが続くとつらいから回数減らしたし?

    2006-12-28 18:45:00
  • 27:

    名無しさん

    やっぱきれても我慢してあげるべきなん?
    みんなそうなん?

    2006-12-28 23:35:00
  • 28:

    名無しさん

    私乳首キレて血出てきたし助産士サンに聞いたら血まざるんよくないからって母乳やめたょ?んなこだわらんでも今はミルクでじゅうぶんじゃない?

    2006-12-29 00:05:00
  • 29:

    名無しさん

    ミルク悪くないよな?あたしは乳首切れても我慢してて今も完母やけど別に凄い事でも何でもないし?痛くて辛くてミルクに替えよか思ったしなぁ?でもほ乳瓶嫌いなんか飲んでくれやんかった?

    2006-12-29 00:31:00
  • 30:

    名無しさん

    上の子の時はお乳にうまく吸い付けなくて最初から搾乳して飲ましてた?だから2人目は出来るだけ母乳で?って気合い入れてたけど、痛くて回数減らしてからもしばらくは乳張って搾乳してたくらいやのに、今日急にピタっと張らなくなって搾ろうとしても全くでなくなってた??こんなに急にとまるんですか?

    2006-12-29 00:57:00
  • 31:

    名無しさん

    ↑さん、それってたぶん、さし乳になってるんやと思う。赤ちゃんが吸ったら湧き出てくるおっぱいに変身してんねん。だから張れへんし出てないと思うかもしれんけど、ちゃんと吸ってくれたらでてるから。頑張って!

    2006-12-29 02:00:00
  • 32:

    名無しさん

    そぅなんですか?ありがとぅございます?
    頑張ります?

    2006-12-29 11:36:00
  • 33:

    31です☆

    でも痛くてもできるだけ吸わせた方がいいよ!回数減らせてたら必要ないって体が判断して出にくくなってくるよ。

    2006-12-29 14:07:00
  • 34:

    タ?ュツテモホツテモホヘ?盪ゥク?ヨタ?ュツテモホキ?ホ?ャコャヤニトマツテモホアィシロ」ャタ?ュツテモホマ゚ツキ」ャタ?ュツテモホセュオ莽シニャ、タ?ュツテモホセーオ羶鯔ワ。」
    ヤニトマタ?ュツテモホヘ?盪ゥク?ヨヤニトマタ?ュツテモホキ?ホ?ャコャヤニトマタ?ュツテモホアィシロ」ャヤニトマタ?ュツテモホマ゚ツキ」ャヤニトマタ?ュツテモホセュオ莽シニャ、ヤニトマタ?ュツテモホセーオ羶鯔ワ。」

    2006-12-29 15:02:00
  • 35:

    名無しさん

    そうですよね?なるべくあげるようにします?

    2006-12-29 15:36:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
母乳あげてて…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。