デートスポット掲示板マタニティブルー?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

マタニティブルー?

スレッド内検索:
  • 1:

    ゅり

    旦那のちょっとした一言ゃ行動で傷ついて涙が出たり、ィラィラしたり、今までの自分ぢゃなくなった気がします。 気持ちがコントロール出来ないんです。 鬱みたいになってしまぅ。 みなさんそぅゆぅ経験ぁりますか?? 旦那も毎日ぁたし見てキレるし離婚になりそうでどうしたらいいのか…。 アドバイス貰えたらうれしいです。

    2006-08-18 23:23:00
  • 2:

    名無しさん

    ウチもあったよ?主さん今妊娠中?ベビー産まれたて?何か情緒不安定ってカンジよね?ウチは落ち着いてる時に旦那に今のありのままの自分の気持ちと自分でも感情を押さえれなくて どーしたらいいかわからん?本当にゴメンって良く言って?旦那に話聞いて貰ってた?でも妊娠〜出産直後とかなる人多いみたいやで?
    やから主さん あんまし思いつめんとき?何か一人の時とかリラックス出来る事見つけてしてみたらどーやろ?

    2006-08-18 23:41:00
  • 3:

    ゅり

    名無しさんぁりがとぅ。旦那に話を聞いて貰おうと思って話掛けてもキレられてばっかりで全然話にならんくて。 ぁたしは今妊娠中で四ヶ月です。 なんか毎日同じでケンカの繰り返しで、最近はシングルで産む事も考えてます。

    2006-08-19 00:35:00
  • 4:

    シンママ

    主さん初めまして?あたしは今臨月の妊婦です?最近までは妊婦前となんの代わりもなく生活してました。でも九ヵ月に入ったときぐらいから、いきなり人と喋ったり、それにあわせて笑ったりするのがしんどくなってきて今では友達の電話とかも平気でブチってしまったり…でもメールでは落ち着いて話できるから、メールはするんです?最近自分の機嫌の悪さに自分自身がしんどくなります??

    2006-08-19 00:57:00
  • 5:

    名無しさん

    産まれるまでの辛抱やで?産んでからも少しはそぅゆぅ気持ちなったりするけど気付いたら赤ちゃんの面倒みるのでクタクタなって寝る時間が欲しい!ってなるし本間に可愛いんやから??誰もが通る道やと思うから頑張ってね?元気な赤ちゃん産まれるといーね☆

    2006-08-19 02:08:00
  • 6:

    名無しさん

    主さんは、何でも話せる友達いてる?

    2006-08-19 02:30:00
  • 7:

    キュウ

    主さん、私も今?ヶ月で同じ感じやよ??
    ほんまにつらいよね。でも仕方ないし我慢せなって私は自分に言い聞かせてる?‥けどやっぱり旦那のノンキさが腹立たしくなったり、自由じゃない妊婦生活にストレスが溜まってホンマにつらい。。でもみんなが言うとうり、赤ちゃんが生まれたら絶対かわいいし忙しいし旦那どころじゃないはず笑?一緒にがんばろっ?

    2006-08-19 04:32:00
  • 8:

    ゅり

    シンママさん? はじめまして。ぁたしも最近そんな感じです。旦那ともぅまくいってないし機嫌も悪いし誰にも会いたくなくて毎日引きこもりです。 メールは返すケドたわいのない話をするくらいです。 自分自身の事もわからなくてどうしたらいいかもわからなくて本当にしんどいです。
    5番さん? ぁりがとぅございます。早くそぅなりたぃです。 きっと可愛いんだろうな? がんばりますね。 今少し元気でました。ぁりがとぅ。
    6番さん? 何でも話せる友達欲しいです。 結婚して友達殆どいなくなってしまいました。

    2006-08-19 04:34:00
  • 9:

    ゅり

    キュゥさん? 四ヶ月だったら一緒ですねっ!! 予定日はぃっですか?? 毎日本当辛いケド前向きにならなァカンょね。 わかってはぃるんだけどナカナカ…。 でも?のためにもがんばらなきゃね。ぅん。一緒にがんばるっ!!

    2006-08-19 04:48:00
  • 10:

    キュウ

    私は2月10日予定やよ〜??来週末あたりで5ヶ月入るかな☆ゅりチャンはいつ??
    私も毎日引きこもりで考える時間がいーっぱいあるから、余計なコトばっか考えてまうねんなぁ。。しかもゅり?にアドバイスしておきながら私も実際は前向きになかなかなられへん笑??初妊娠やし、おまけに結婚はまだしてなくて不安だらけ???ちなみに10月に式あげて一緒に住むよ???ゅりチャンは結婚してどれくらい?

    2006-08-19 05:06:00
  • 11:

    ゅり

    キュゥチャンぉはょ? 少し寝たらちょっとスッキリした? ぁたしは2月22日予定だよ!旦那が仕事行ったから今からまた暇人ゃぁ。 ぃらん事ぃっぱぃ考えるとかゅりもぃつもやで? 時間がぁり過ぎるんゃろね…。 パートでもしようかな? ぁたしも初妊娠ゃょ。結婚は二度目ゃケド? だからもぅ失敗したくなぃって思ぅと怖ぃし不安はすごくぁる。 ゅりは妊娠発覚してすぐ6月に籍入れたよ!! 10月もぅすぐゃし楽しみゃね? ぁたしも式とかしたぃケド無理ゃろなぁ?

    2006-08-19 08:09:00
  • 12:

    名無しさん

    スレズレやけど妊娠中はマタニティブルーてゆわへんで?

    2006-08-19 08:27:00
  • 13:

    名無しさん

    マタニティーやのに?知らんかったぁ?

    2006-08-19 08:30:00
  • 14:

    名無しさん

    マタニティブルーは産後?

    2006-08-19 09:54:00
  • 15:

    キュウ

    ゅり?調子はどぉ???私は今日久々におだやかに過ごせて気分落ち着いてるよ??☆ゅり?予定日22日かぁ???かぶるかもねッ???6月にスグ籍入れたんやなぁ???私は新居?が決まるまでおあずけデス?式は今めちゃ安くで挙げれるよッ????確か4万〜とかがあったと思う??写真も残せるし、色々調べてみてもイィんちゃうかな??てかマタニティブルー?て私も妊娠中やと思ってた???教えてくれた人アリガトウ???

    2006-08-20 01:13:00
  • 16:

    ?

    はじめまして〜?
    私もみんなと同じ感じ?
    ホンマしんどいし旦那の事でいらいらするよね??
    私も予定日2月10日だよ??
    悩み増えるよね?

    2006-08-20 05:30:00
  • 17:

    ゅり

    ぉはょぅ? うん。ゅりも昨日は元気ゃったょ? ?と遠出?とかするのすごぃ好きで元気出る?
    予定日近いからホントかぶるかもだね? 式は無理でも写真くらぃは撮りたいし調べてみる?ぁりがとぅ? キュゥチャンは大阪??どの辺に住んでるの???
    ?さん?はじめまして?同じ二月なんだね?
    よろしくね? ゅりも旦那にィラィラとか毎日だょ? 悩みも尽きないしね?

    2006-08-20 09:52:00
  • 18:

    キュウ

    ????初めまして???予定日一緒やね???凄い偶然???
    ホンマ一番身近な存在の旦那さんが、ちょっと気使ったり優しい言葉かけてくれるだけで妊娠中のイライラは多少落ち着くのにね????
    ゅり???こんばんわぁ???ってワンちゃん??遠出??は私も好き???気分転換になるしね?私は大阪堺に住んでるよぉ?????ちなみに今年21才です?ゅり?は???

    2006-08-21 01:21:00
  • 19:

    ゅり

    キュゥ?ぉはょ? ゅりは大阪の茨木やで? 歳は24やねん?? キュゥ?若ぃね?うらやましい? ?は二匹いてね、旦那仕事行ったら一緒にトッグカフェ行ったり?したりしてる? 癒されるねん? 今日は一ヶ月ぶりの検診ゃねん?めちゃ楽しみ?

    2006-08-21 08:10:00
  • 20:

    キュウ

    ゅり?おはよっ????‥て遅いね?笑??
    24才かぁ????つ上のお姉さんや???私はあんま20・21才に見られへんし若くないよ〜??20才越えたらみんな同じさ???ワンちゃん?匹もおるんやぁ???私マンション暮らしで金魚?以外飼った事ないんやけど笑、犬?めちゃ好きッ???癒されるね???
    今日の検診?どやった?赤?大きくなってた??私も来週末に検診やからメチャ楽しみやぁ???

    2006-08-21 16:55:00
  • 21:

    ゅり

    キュゥ?おはよ? そぅやね?あんまかわらんよね? でも多分ゅりの妹とキュゥ?同い年やわ? そぅ考えたらやっぱお姉チャンやね?  赤ちゃん順調ゃったょ? おっきくなってた? 一安心?検診ほんま楽しみやんね?キュゥ?は来週末かぁ? あっ!キュゥ?お腹出てきた?? ゅり元々ポチャゃからなんかビミョーにでてきた気がする…。

    2006-08-21 18:21:00
  • 22:

    キュウ

    ゅり?????レス遅なってゴメンね?????ゅり?の赤?、元気そで良かった?ッ???ゅり?とこは3Dや4D??私んトコは今まで2Dやったけど、次の検診で16w5dやから次から4Dやってくれるねん???めっっちゃ楽しみデス??
    お腹は私も下っ腹が若干出てきたょ???妊娠前より?キロ痩せたんやけど、お腹ダケひっこまへん??ゅり?は戌の日、中山寺行く??

    2006-08-23 01:30:00
  • 23:

    ゅり

    キュゥ??ぉはょ? 待ってた?
    ゅりはまだ2Dなんやけど3Dとか4Dあるんかなぁ?? 病院変えたばっかりゃからょくわからんねん?? いぃなぁ?かなり楽しみょね? ゅり検診また一ヶ月後やからまだまだゃぁ?
    ゅりも悪阻ひどくて妊娠前ょり痩せたケドお腹は出てた? ?戌の日中山行くよー?9月18日か30日のどっちかかなぁ? でもどっちも旦那も親も仕事やから一人で行かなぁかん?

    2006-08-23 08:11:00
  • 24:

    アュ

    初めまして。全部見ました。私も旦那にすぐイライラして言い返されると泣いてしまいます。
    妊娠前はそんな弱くなかったのに??つわりもあったし疲れやすくて息抜きもいまいちできなくて?
    仲間に入れてください?
    アュも茨木です?

    2006-08-23 12:13:00
  • 25:

    ゅり

    アュ?はじめまして?
    ゅりも色々ぁるけど、キュゥ?と話したりですごく気持ちが最近楽になってる?アュ?も色々お話しようね?ぜひ仲良くしてください?

    2006-08-23 12:40:00
  • 26:

    ?

    久しぶりです?
    忙しくてなかなか来れなかったよ?最近ゎ小さい事ですぐ喧嘩するよ?妊婦って事をわかってほしい?妊娠してるからすぐにイライラするのかなあ?初妊娠だし何もわからなくて?

    2006-08-23 15:10:00
  • 27:

    アュ

    よろしく?
    アュも初妊娠?わからんことだらけ?しかもデキ婚やから妊娠してからが旦那の態度が変わった気がして?
    妊婦は特別に扱ってほしいよね。

    2006-08-23 20:51:00
  • 28:

    ゅり

    ??久しぶり? ぅちもすぐ喧嘩するよー? ちなみに今も喧嘩してて、旦那どっか行っちゃった? でも久々に言いたい事言えたからスッキリした? 妊娠したらやっぱしィラィラするよ!今までと違って動くだけでもしんどかったりしたい事が思うように出来なくなってもどかしかったり自分の中で変化あるのにわかってもらえないし。
    アュ? ゅりもデキ婚?一緒だね。 結婚して旦那はいい意味でも悪い意味でも変わったよ。 働くようになったけど冷たくなった?

    2006-08-23 23:37:00
  • 29:

    キュウ

    ゅり???病院変えたばっかなんやぁ??私もこの前変えたとこ????ホンマ検診待ちの?ヶ月て長いよね????毎日暇な分、余計に?ヶ月検診が楽しみでしゃぁないっ笑???
    ゅり?中山サン行くん一人なんやね???私は?日にお母さんと行く予定なんやけど、宝塚にあるんよね???めちゃ遠い?まだ日にちあるケド、ゅり?も行くとき気ぃつけてね???

    2006-08-23 23:42:00
  • 30:

    キュウ

    アュ???初めまして????私もココでゅり?と話すようになってカラめちゃ気が楽なったよ???一人で閉じこもってたら、どんどん落ち込んぢゃう?から、ココでストレス一緒に発散しよっ????
    ちなみに私もデキ婚(つくっちゃった婚やケドモ‥?)です??初妊娠てホンマ不安いっぱいやのに、旦那にももっと気持ち分かって欲しいよね???

    2006-08-23 23:50:00
  • 31:

    キュウ

    ????久しぶりっ??私も妊娠してから小さな喧嘩が増えたよ???なーんかイライラしちゃうし、旦那もなんか冷たく感じてしまって私の場合、妊娠して結婚が決まってから、つき合ってた時みたいな恋愛感情じゃなくなってきたのがイライラの原因かも??てか??も初妊娠なんやね??ココの?人みんな初妊娠組やぁ??ちなみに??は何歳ですか???

    2006-08-24 00:00:00
  • 32:

    ?

    ?ゎ20です?今年21の年になるかな?ぅちもでき婚?笑 旦那ゎ赤ちゃんいる実感がまだないみたいやからなぁんか普通な態度がむかつく??笑 付き合ってた時に戻りたいって思う?みんなの意見聞いてたらほとんどあてはまるからすごい共感してます?みんな一緒なんですね?

    2006-08-24 00:16:00
  • 33:

    ゅり

    キュゥ??ぉはょ? 今日もぃぃ天気やね? みんなデキ婚初妊娠てスゴィ偶然だね?  中山サンは宝塚やで?かなり遠い?ゅりは電車やと遠いから?で行こぅと思って? まだわからへんのやけど妹がついてきてくれるみたいな事言うてたからもしかしたら一人ぢゃなくなるかも?
    ???ぉはよ? ハタチなんやぁ?若いっ!! ゅり間違いなく1番年上だね? ??とは四つ違いだ? でもこーゆーのがないと年下の子と話す機会ないから嬉しいなぁ?
    男の人ってお腹が目立ってきたり、実際生まれたりしないとパパの実感わかないらしぃ? だから妊婦さんのしんどさとか精神的にも辛い事とかわからんのかもしらんけどわかりあえるょぅ努力してくれてもぃぃんぢゃなぃかなぁって思う?

    2006-08-24 09:50:00
  • 34:

    ゅめ

    ぁの、良かッたら仲間に入れてください?
    妊娠四ヶ月の初マタママです?

    2006-08-25 05:00:00
  • 35:

    ゅり

    ゅめ?はじめまして?
    よろしくね?

    2006-08-25 14:42:00
  • 36:

    ?

    ゆり?キュゥ?久しぶり?
    聞いて??
    ?ゎかなりのマザコンで昔っからお母さんがいないと嫌で今、結婚して大阪に出てきてからほんまに淋しくて??自分のお母さんの事どう思ってる?お母さんゎめっちゃ自分達のために色々してくれててお金もないのに色々買ってくれたりすごいしんどいのにそうゆう所見せないし?2週間に1回ゎ会ってるんやけどそれでも離れるの嫌で?なんか?出てからお母さんの事が恋しくてしょうがない???そんな事ってある?長々とごめんなさい??

    2006-08-26 22:58:00
  • 37:

    名無しさん

    ないわ〜しっかりしぃや!

    2006-08-27 17:44:00
  • 38:

    名無しさん

    ↑親の事気にするんは当たり前ちゃうん?恋しくなるぐらいいいお母さんなんやろ?別にええんちゃう?

    2006-08-27 19:18:00
  • 39:

    名無しさん

    36ちゃんわかる?私も今妊娠中で来月から結婚して両親と別れるんやけどお母さんと離れるの不安…今から離れたこと考えると淋しくて仕方ないよ?

    2006-08-29 20:15:00
  • 40:

    ?

    親のありがたみって離れるとすごいわかるよね?
    でもいつまでも一緒にゎいれないしね?
    お母さんの事大好きやから今まで苦労かけた分これから親孝行していこうと思う?お母さん大切にしようね??

    2006-08-29 21:47:00
  • 41:

    しぃ

    ?ちゃんうん?会えなくなるわけじゃないのにね?大好きだけどずっと一緒にいれるわけないし…ちゃんと自立して安心させてあげなきゃね?

    2006-08-29 22:22:00
  • 42:

    ?

    ホント?会えなくなるわけじゃないのにね?ゥチから車で1時間ぐらいしてる所に住んでるけど淋しいよ?しっかりして安心させてあげよ??ところでしぃちゃんゎ妊娠何ヵ月??

    2006-08-30 01:22:00
  • 43:

    しぃ

    ?ちゃん。
    今私は3か月だよ??ちゃんは?お母さんの子でよかったって本当に思うから私もお母さんみたくいいお母さんにならなきゃ?

    2006-08-30 19:36:00
  • 44:

    ?

    ?ゎ今5ヵ月入ったとこだよ??ほんとお母さんの子供でよかったよね?お母さんみたいな母親になりたいし頑張ろ??ほんと自分でマザコンて思う?

    2006-08-30 20:26:00
  • 45:

    名無しさん

    はじめまして?私は現在?臨月の妊婦?です
    マタニティブルー?が重症なほうです?コントロール出来なくて毎日がホント嫌でお腹に赤ちゃんいるのに、自分自身生きてることすら嫌になることも?こんな親ダメですね?
    旦那と毎日ハードなケンカ?ばかりで私が?暴れたり…な感じで? 旦那も限界なのか?そんな私に暴力?です?
    ホント辛いです?
    ただ…妊婦中だからいつも以上の優しさを旦那からほしいだけなんです。今だけでもいいから必要以上の優しさがほしいだけなんです
    だって二人の赤ちゃんだから。

    2006-09-08 06:09:00
  • 46:

    ?

    一緒一緒?心配しなくても私もなるよ?毎日喧嘩やしお腹に赤ちゃんいて怒ったらダメなのわかっててもやっぱり怒るし泣くししんどいし?旦那にもわかってほしいよね?優しくもしてほしいし?こっちゎ遊びに行けへんのに旦那ゎ遊びに行くし?不安だらけだよ??でも産まれたら子供が1番になるし旦那になんかかまってられなくなるだろうね?頑張ろ??全然ダメな母親なんかじゃないよ?私も一緒やから?

    2006-09-10 05:01:00
  • 47:

    名無しさん

    今さっきまでお出かけする気マンマンやってキレイでいたいからお化粧品買いに行こぉと思ったのに…私の横幅何でこんなデカくなってしまったん?憂鬱で顔歪んでるのが自分でもわかる。外行けない…。何着ても醜いデブや私。無理…他の妊婦さんこんな太ってないのに…本間に辛い。キモチよく外に買い物元気なうちに行きたいのに?

    2006-09-11 16:12:00
  • 48:

    名無しさん

    そんな落ちんでも?かわいい赤ちゃんのためやん??

    2006-09-12 00:17:00
  • 49:

    名無しさん

    もう死にたい…

    2006-09-12 00:47:00
  • 50:

    名無しさん

    私も最近すごい不安定で友達の軽い一言で悩んだりとすぐ何でも気にしてしまって悩んでばかりです。もぉ毎日しんどくてどぉしたらいいのかわからないです。本当にしんどいです。

    2006-09-12 01:44:00
  • 51:

    さぁ

    誰か相談乗ってください?もお籍入れてる人とか詳しい人いますか?
    今月に籍入れるつもりだって戸籍謄本もらぃにいったら養子だって今でさぇ妊娠して情緒不安定やのにそれ見てさらにイマイチ理解出来ないうえ頭から離れません???(泣)辛いとゆーか悲しいとゆーか、後に旦那になる人に正直にゆーたほおがいぃですか??
    あたしはなるべくばれたくないです???涙が止まりません。。

    2006-09-12 02:30:00
  • 52:

    名無しさん

    よく意味がわからないんやけど…

    2006-09-12 03:23:00
  • 53:

    名無しさん

    >>51さんが養子やったって事やんな?

    2006-09-12 03:40:00
  • 54:

    名無しさん

    そーですよ??

    2006-09-12 03:45:00
  • 55:

    名無しさん

    完璧な養子なん?それかどっちかの連れ子で養子なん?まぁそんな気にする事ないと思うよ?

    2006-09-12 07:19:00
  • 56:

    名無しさん

    母んとこに一番上の姉の名前でした?だからたぶん親から兄弟にされたんですかね?あたしも恐くて聞けないし今更そんなん知ったうえ、姉ときまづくなりたくもないです?ちなみに姉は結婚して子供います?だからあたしはお母さんお父さん思ってたけど実はおばあちゃんおじいちゃんに育てられたって事になるんかなあ???
    あといまだ、妊娠して結婚するのお母さんしかしらないんですよ?

    2006-09-12 09:10:00
  • 57:

    名無しさん

    誰かいませんか??

    2006-09-12 18:40:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
マタニティブルー?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。