デートスポット掲示板上の子が可愛くないのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

上の子が可愛くない

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    兄弟がいるママさん
    平等に愛情そそげていますか?
    私は長男3歳11ヶ月、次男6ヶ月なんですが、長男に毎日怒ってばっかです。いう事全く聞かないし口答えばっか、生意気だし、すぐ泣くし、正直可愛くないと思ってしまう時もあります。
    次男は可愛くて仕方ないです。長男と違い育てやすく、愛嬌があり誰にでもニコニコ。

    怒ってばっかだから、悪い事する時は隠れてするし、嘘もつくようになりました。最近赤ちゃん返りも復活して、ちゃんと愛情を注がないとと分かっていても可愛く感じれなくて冷たい態度をとってしまいます。笑えないし、シカトする時もあるし。赤ちゃん抱っこしてたらママギュッてしてよ!って来るんですがめんどくさいというか…
    どうやったら、長男可愛がってやれるんでしょうか。

    2013-01-25 01:05:00
  • 38:

    名無しさん

    上の子三歳の男の子で、もうすぐ二人目の女の子が産まれる予定の妊婦です。
    私は逆に二人目のことかわいがれるか不安。
    息子は甘えん坊だし素直だしすごくかわいいんだけど、周りのママさんから女の子は口が達者でおませで生意気でイライラするよって聞くので…
    一人目かわいくて二人目かわいくないって思っちゃったらどうしようとか、一人目と一緒の時間はあと少しかーって淋しくなったり、ずっと二人目欲しかったのに今更不安になってます。
    まぁ、マタニティブルー?というか妊婦特有の情緒不安定な時期だからだとは思うんですが。
    逆に二人目かわいくないって人はいるんでしょうか?

    2013-03-25 14:42:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
上の子が可愛くないを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。