デートスポット掲示板上の子が可愛くないのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

上の子が可愛くない

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    兄弟がいるママさん
    平等に愛情そそげていますか?
    私は長男3歳11ヶ月、次男6ヶ月なんですが、長男に毎日怒ってばっかです。いう事全く聞かないし口答えばっか、生意気だし、すぐ泣くし、正直可愛くないと思ってしまう時もあります。
    次男は可愛くて仕方ないです。長男と違い育てやすく、愛嬌があり誰にでもニコニコ。

    怒ってばっかだから、悪い事する時は隠れてするし、嘘もつくようになりました。最近赤ちゃん返りも復活して、ちゃんと愛情を注がないとと分かっていても可愛く感じれなくて冷たい態度をとってしまいます。笑えないし、シカトする時もあるし。赤ちゃん抱っこしてたらママギュッてしてよ!って来るんですがめんどくさいというか…
    どうやったら、長男可愛がってやれるんでしょうか。

    2013-01-25 01:05:00
  • 11:

    名無しさん

    同じような人いるんですね。こんな悩み旦那には相談出来ないし、誰にも相談出来ないし一人で悩んでいました。私は産む前は下の子可愛がってやれるかな?平等に愛情注ぐ‼って思っていたんだけど、実際産んでみたら逆でした。上の子が保育園にいっているから下の子との時間が長いのも理由の一つですかね。

    2013-01-26 08:22:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
上の子が可愛くないを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。