デートスポット掲示板生後2ヶ月でのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

生後2ヶ月で

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    初めはぐっすり寝てくれるし寝てる間に何でもできてましたが最近すぐに目が覚めて泣きます。
    抱いていないと大体泣いてますが…急にお腹痛くなって我慢出来なくなったらみなさんどーしてますか?
    今日寝かしつけてて激痛が我慢できなくて抱いたままトイレで用を足しました??みなさんならそのまま布団に置いてトイレいきますか?
    中々トイレもお風呂もいけなくて?

    2012-11-29 20:07:00
  • 7:

    >>2さん
    スレ立てるほどじゃないんですが…トイレは長期戦になったらみんなどーやってるんやろ?って思いまして?
    >>3さん
    最初あまり泣かなかったのでたまには泣かさなあかんって言われて泣いてもほっといてました。でも今は結構なくので近所迷惑かなと思いまして…。あとせっかく時間かけて眠りにつかせたのに置いたらまたはじめからなるので?
    >>4さん
    やっぱりそんなもんなんですね?
    スイマーバ良いみたいですね?でもお風呂一緒にはいったらベビおるから洗えなくないですか?15分くらいじゃないとのぼせるって聞いたので?あとベビあがって着替えてからも泣くから私は着替える時間もなく一時間くらい授乳になります?
    旦那は出張で居ないし。
    >>5さん
    はい一人目です?最初のほう泣かしてたんですが顔真っ赤を通りこして紫みたいになってて怖くなったんですけどー(´;ω;`)

    2012-11-29 22:20:00
  • 8:

    >>6さん
    少々どころじゃないんですけど〜(´;ω;`)
    そしてどれだけあげてもお乳欲しがるしね?凄いでてるのにずっと欲しがるからミルクもあげてるんですよ…

    2012-11-29 22:23:00
  • 9:

    名無しさん

    寝かし方によるんじゃないかな?
    2ヶ月やったら寝返りとかしないやろうし、寝かしつけの時に
    毛布とかでくるんで寝かして、ベッドに寝かす時はくるんだままベッドに
    寝かすとかはどうかな?

    お風呂は、先に全て着替え用意して、浴室の換気扇切って、シャワーですませるようにして、お風呂チェア(リクライニングできるタイプでちょっと玩具がついてる物)
    を買って、湯を張ってない浴槽にお風呂チェア入れて、子供を寝かせる。
    その間に自分を洗って、一瞬出て頭拭いて再度入って子供を洗う。
    洗い終わったら電気ストーブとかの前に寝かす。
    タオルでくるんでおいてからね。
    (うちは、バウンサーにタオル広げておいて、あがったらそこに寝かしてる)
    寝かしてる間にパパッと着替えてタオルを頭に巻いて、子供の着替えさせる。

    このやり方とかどうかな?

    長々とごめんね。

    2012-11-29 23:03:00
  • 10:

    名無しさん

    お雛巻きは?
    やってもあかんのかな?

    2012-11-29 23:10:00
  • 11:

    >>9さん
    寝かす時はくるんで寝かしつけます?でも足凄いつよくて布団も全部蹴り倒すので毛布ベスト着せて足にレッグウォーマーしてます?じゃないと熱いって唸りながら起きてくるので。
    そして…寝返りまではいかないですが1ヶ月くらいから首が座りかけでたまに凄い移動してたりします?
    トイレくらいなら目離せますが!
    お風呂で湯船のところに椅子で寝かせてて泣かないんですか??うちの子裸にしたらめっちゃ嫌がるから?お湯についたら気持ちよさそうにルンルンなるんですが…裸にガーゼのみで座らせてても泣くと思います?でも一度挑戦してみますね?ありがとうございます?
    覆す事ばっかりでごめんなさいね

    2012-11-30 00:00:00
  • 12:

    >>9さん
    前はそれでいけましたが今は足も手も凄い力でバタバタします?保健師さんもびっくりするくらい成長はやいって言ってて?
    こんな子持つ親はどーしてるのかなぁと思います?

    2012-11-30 00:05:00
  • 13:

    名無しさん

    >>4です。
    うちも旦那がほとんど家にいれない状況で全部1人でやってるよ。
    1人目やといろいろ不安やし大変よね。
    うちのお風呂は…おしりだけ軽く拭いといてスイマーバで浮かす→見ながら自分も服脱いで頭体洗う→自分も浴槽入る→中でベビ洗う→流して一緒に上がる→自分は裸でまずベビ服着さす→包んで置いといて、様子見ながらもう1回体流して服着る…って感じ。
    浴槽でベビ洗うのはいいか悪いかわからんけど、うちは狭いからそうしてる。
    あたしの着替え中も、スイマーバで運動するからほどよく疲れてるみたいで、ほ〜って顔していい子で待ってるよw

    2012-11-30 00:34:00
  • 14:

    >>4さん
    大変ですね?母親が居た1ヶ月はよく寝てお利口さんだったのになぁ?
    頑張らないと??
    あー?あのお湯つかってる時のホー顔たまりませんよね(●^ー^●)
    私もスイマーバ買ってみますね?

    2012-11-30 00:57:00
  • 15:

    名無しさん

    新生児の時はとりあえずおっぱい飲んだら寝てたもんね。
    スイマーバは、あごの確認と目を離さないことを守れば安全やし、浮いてる姿かわいすぎてニヤニヤしますよ♪w
    お互い子育てがんばりましょうね★

    2012-11-30 01:22:00
  • 16:

    遅くなりましたすみません?
    スイマーバネットで購入しました?やってみますね?

    相変わらず泣いてばっかりでイライラしてきました?
    でも頑張ります??

    皆さん色々な意見ありがとうございました?

    2012-12-01 14:38:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
生後2ヶ月でを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。