-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
子供のうんちのことで…
-
1:
主
7ヶ月の女の子のママです。
うんちのことで質問なんですがうちの娘は新生児の時から今までうんちが緩く、昨日母にうんちが緩いと言われたんですが皆様のお子さんのうんちはどんな感じでしょうか?
娘のうんちは固まってないタイプのヨーグルトみたいな感じです。
生まれてからずっとヨーグルトみたいな感じで変化もないのであまり気にしてなかったんですが、母に言われて心配になりました。
ミルクで育ててますが離乳食開始後も変化は特にないです。
2011-07-18 01:18:00 -
2:
名無しさん
赤ちゃん時代はうんちがゆるくて普通ですが離乳食後も変わらないなら心配ですね。ミルク、母乳の回数多いとゆるいですよ。もう2回食ですか?
2011-07-18 02:03:00 -
3:
主
>>2さんありがとうございます。
ミルクは1日200を3回と離乳食後160の合計4回です。
離乳食は6ヶ月半から開始したのでまだ1回食です。
ちょっと心配なので20日に予防接種があり小児科に行くので相談してみます(>_2011-07-18 08:12:00 -
4:
名無しさん
まだ離乳食もそんなに量食べないと思うし、心配ないと思いますよ(^^)
うちもしっかりしたウンチになったのは、結構離乳食進んでからでしたよ!
お医者さんに聞いた方が安心すると思うので是非聞いてみて下さい!
それまでの間はそんな不安にならなくて大丈夫だと思います。 色がおかしかったり、いつもより明らかに回数増えたとかの場合はすぐ受診してくださいね2011-07-18 12:42:00 -
5:
主
>>4さん、ありがとうございます。
そんな心配することないんですね!安心しました(^_^)
離乳食はまだほんまの初期の段階なので様子みてみます。
色やにおいなども今まで特に変化なくきたので色やにおいがおかしかったらすぐ気付けそうです。
丁寧に答えて頂きありがとうございました(^-^;2011-07-18 14:52:00