デートスポット掲示板男の子を持つお母さま方?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

男の子を持つお母さま方?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    現在妊娠5ヶ月末、18w5日の初産婦なんですが、今日の健診で性別が男の子だとわかりました??
    髪を結んだり、オシャレさせたりしてあげたくて、もともとは女の子がいいなあと思っていたのですが、いざ性別がわかると、どちらであってもその成長が嬉しいもので、帰りにさっそく西松屋で男の子の洋服を見てきてしまいました?
    そこで、男の子を持つお母さま方に教えていただきたいのですが、男の子を育てる中で可愛いなあ〜?とたまらなくなる瞬間や、シチュエーションやエピソードなどなど、たくさんお話聞かせていただけたら嬉しいです??
    今からウキウキしております?

    2011-04-08 18:41:00
  • 30:

    名無しさん

    >>29さん!やっぱり人それぞれで関係ないって言いますよね!私の周りは男のコだらけでみんな私みたいな感じで一人女のコがいるんですが、やっぱりつわりがきつかったみたいで。なんかゆわれすぎて男にしかおもえなくなってきました!健康ならどちらでも良いですがわかるのが楽しみ!

    2011-04-14 13:07:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
男の子を持つお母さま方?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。