デートスポット掲示板生後3週間…ミルク飲まないのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

生後3週間…ミルク飲まない

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    (おっぱいは張らないんですが…)母乳(片方5分ずつ)でミルクを足して20〜40しか飲みません。ミルクだけの時は60しかのみません。少ないと思うんですが、それでも5〜6時間寝るんです。でも1回の授乳に1時間以上かかりやっと飲むって感じです。
    これといって機嫌も悪くないし、ぐったりもしてません。
    この量で大丈夫か心配になってるんですが…気にしなくても大丈夫なんでしょうか?

    2011-03-03 14:34:00
  • 3:

    名無しさん

    うちの子もそうでしたよ?
    病院からは母乳を3分ずつ×2とミルクが50と指導を受けてましたがマイペースなのでそれ以上欲しがったり全然飲まなかったり…
    おむつが5、6回汚れて体重が増えていれば問題ないようですよ。
    1回の量というよりも1日の全体量をクリアすれば大丈夫だそうです。
    うちの子もよく寝るんですがこの前4ヵ月健診で体重の増え方が思わしくありませんでした。
    寝ていても口におっぱいを持って行けば飲むと思うので3〜4時間であげるようにと指導されました。
    今は4時間以上開けないようにしてます。

    2011-03-03 15:02:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
生後3週間…ミルク飲まないを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。