デートスポット掲示板男親って、のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

男親って、

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    女の子が可愛いって、本当ですか?
    来月、男の子出産予定ですが心配です。

    2010-10-05 03:43:00
  • 3:

    名無しさん

    父親は娘が可愛いってのは本間やと思います。
    でも男の子でも変わりなく可愛いもんやと思うよ。

    2010-10-05 08:06:00
  • 4:

    名無しさん

    旦那女の子熱望してて、息子産まれたけど今やデレデレやで?

    2010-10-05 09:27:00
  • 5:

    名無しさん

    娘の方がデレデレなるやろうけど、息子やったら友達というか仲間みたいな感じやと思う?「可愛い」って表現は娘の方にあたるかもしれんけど、愛しさや大事なのは変わらんよー?私は両方いてて、旦那は息子と遊ぶ方が楽しいみたいやけど、ちょっかいかけたりいじめたくなるのは娘みたい

    2010-10-05 09:28:00
  • 6:

    名無しさん

    私とも男の子です。
    うちの主人も始め女の子がいいなぁ〜とか言うてたけど、今はもうホンマにデレデレ!
    女の子が可愛いとかは、また違う可愛いの意味やと思いますよ☆
    女の子=可愛いみたいな

    2010-10-05 10:17:00
  • 7:

    名無しさん

    うちの旦那も女の子熱望してたけど、今や息子にデレデレ

    2010-10-05 11:28:00
  • 8:

    名無しさん

    うちの旦那は長女にメロメロ!!長男とは友達みたいな感じかな。かわいいポイントは違うんやろうけど、どちらも大切にしてる事に違いはないと思う。

    2010-10-05 19:28:00
  • 9:

    名無しさん

    子供はどっちでも可愛いと思うよ?まぁ女の子の場合異性やからまた違う可愛さで、男の子なら同性やし嬉しいと思う?

    2010-10-06 00:36:00
  • 10:

    名無しさん

    主さんへ
    私も男の子やからこうとか、女の子やからこうとか関係ないと思います??自分の血の繋がった子供なんやから正直どちらでも可愛いく思ってくれると思いますよ?最初は、まだパパの実感や、可愛さが分からなくても、しだいに子供が喋り出すようになって『パパー?』なんて呼び出した日にはもうこっちが妬けるくらい(笑)旦那さんはお子さん可愛いがってくれると思いますよ??主さんがちゃんと愛情もってお子さんに接してたら旦那さんも絶対にお子さんに愛情注ぐに違いないよ??何か上からでごめんなさい?でも主さんには心配事なく元気な赤ちゃん産んであげてほしいなぁ?赤ちゃんのために?

    2010-10-10 02:40:00
  • 11:

    名無しさん

    どっちでも可愛がらんとおかしいけど世の中にはそれが出来へんやつも多くおるからなぁ?


    元気な赤ちゃん産んで下さいね?

    2010-10-10 08:50:00
  • 12:

    名無しさん

    ↑そんな不安になるようなこと言わんとき〜よ??多分悪気はないんやろうけども??妊婦さんでそれでなくても色々不安かもなんやし??主さんきっと大丈夫だよ?旦那さんを信じてあげて下さい?そして母子共に元気に明るく出産してあげて?きっと大丈夫?自分の子供は本当に宝物だから?

    2010-10-11 01:04:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
男親って、を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。